ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

《太熱》Track List (訂正あり)

2010-09-11 | 飛輪海
来週17日に台湾で発売される飛輪海の4thアルバム《太熱》。
収録曲が分かったのでupしまぁす!!!


*************************
飛輪海 / 太熱
夜之狂熱版 (發行版)

1. 太熱 Super hot
2. Sexy Girl
3. 心疼妳的心疼 Cherish your heartache
4. 繼續愛 Keep loving you
5. 很安靜 Live in peace (電視劇「桃花小妹」片尾曲)
6. 守護星 Guardian star (電視劇「愛似百匯」片頭曲)
7. 活得更像我 Going on my way
8. 誤會 Mistake (電視劇「愛似百匯」片尾曲)
9. 泰山程式 Tarzan program
10. 新生 Rebirth (八大動畫「死神4」片頭曲)

※ (9/12)曲目修正。
  当初書いたリストは誤情報だったようです。。。
  ゴメンナサイ↓

*************************


タイトル曲の『太熱』は先日フルverのMVも公開されたし、
9/4のイベでも歌ってたからもうおなじみ(?!)カナ☆

心疼妳的心疼』もMVが解禁されたし♪
このMV、めちゃくちゃスキ!(≧艸≦)
呉尊がすっごいカッコイイし、ストーリー仕立てだから見応えあるよね☆




心疼妳的心疼』MV、まだ見てない方は↓コチラからどぉぞ!!!
http://youtu.be/h__uIJNmHJ8
携帯からでも見れるカナ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (新米刑事)
2010-09-25 22:13:16
はじめまして、新米刑事と言います。

最近、飛輪海のジローのファンになりました!!

色々調べていたらこのブログを見つけました

教えて欲しいのですがジローは、「大東」と書いて何と読むんですか?

後、「JIRO WANG FAN MEETING ~ONE LOVE~」
ではどんな内容なんでしょうか?
行こうか迷っています・・・
返信する
☆新米刑事サン☆ (さとみ)
2010-09-30 10:02:51
はじめまして♪コメントありがとぉございます!
返信遅くなってゴメンナサイ↓
「大東」は「ダートン」って読みます♪
汪東城の愛称ですね☆
ファンミの内容は…どんなのだろ???
握手かなにかできると思うけど…全く分からないデス↓
ゴメンナサイ。。。
返信する