ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

飛輪海官方網站成立大會

2008-04-07 | 飛輪海
昨日の飛輪海の国際FC成立イベント、すっごいヨカッタみたい☆
いいなぁ…(>_<。) 我も行きたかったぁ(;>_<;)!

事務所が4人の為に今までの3年間をまとめてくれたVTRや、自分の親からの
メッセージが流れて、メンバーは号泣しっぱなしだったそぉデス(;´Д`)
こんなに家族にめっちゃ愛されて、家族をめちゃくちゃ愛してるたち、
我もすっごぉ~く大スキだよッ!!!

亞綸、ドラマの撮影中にすっごく脚が痛くなったケド、演じきりたいからずっと
我慢してたんだんだけど、最近検査しに行って、回復するのが難しいならまた
手術する必要があるって言われたみたい(ノ_・。)
バスケもできなくなっちゃったし「何でこんなに…」って泣いてたぁ(;>_<;)!

亦儒は最近、胃腸の調子が悪くて検査しに病院に行ったんだって!
胃腸はあんま良くないみたいで、ソレで痩せてたみたい…(・_・、)
昨日もやっぱりすっごい痩せてたみたいだし…めっちゃ心配ダヨォ↓↓↓

ちなみに☆
4/1からstartした国際FC、わずか3日間で会員が2000人越だって(°口°;)!!
さすがデスッ(*´∇`*)
對啊! 國際飛飛城邦成立 恭喜你們!!!

但是…飛輪海にはこれ以上あんまムリしないで欲しぃなぁ。。。
自分の体だけは大事にしてくださいッ(;>_<;)!!!
要加油哦~~!!!


最新の画像もっと見る