ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

公主小妹&惡作劇2吻

2008-04-12 | 飛輪海
昨日は簡単にしかupしなかったので…ちゃんと書くネ(;´▽`A``
呉尊亦儒の『公主小妹』と大東の『惡作劇2吻』の日本放送情報デス↑↑↑

====================
 『ろまんす五段活用~公主小妹~
   5月1日(木)夜9時より
  BS日テレにて字幕版全20話で放送

   公式サイトは現在、準備中だそうです。

 『イタズラなKiss2~惡作劇2吻~
   5月2日(金)夜11時より
     BS-iにて放送

====================

對了☆ 昨日のスペイン坂に参加したミンナ、真的辛苦了~~!!!
やっぱり大東は超帥でしたかぁ?(≧艸≦)
大東、公式サイトのBBSにもさっそく書き込みしてくれてたし!
今回は長期滞在できるみたいだし…ゆっくり日本を楽しんで欲しぃナ☆
ミンナでい~っぱい応援してこぉ~ネ =3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公録 (さくら)
2008-04-12 22:50:28
昨日いってきましたぁ~!
皆さんお疲れさまでしたー
1時間以上待って、待って・・・待って・・・・・やっと出会えた大東は本当に素敵でしたブースの中で見られたのは、ほんの1.2分だったけど・・・トーク中も笑顔で手振ってくれたしキュン死にしそうでした

BBS見てないので、今から見まーすっっさとみさんの言うとおり、今回は思いっきり日本を楽しんで欲しいですねっ
返信する
☆さくらサン☆ (さとみ)
2008-04-15 22:31:56
スペイン坂の感想、真的謝謝~~ヾ(≧∇≦)〃
平日だったケド参加した方、多かったみたいダネ。。。
短い時間でもFANSにサービスいっぱいの大東♪
聞いただけでもやっぱりめっちゃステキッ(≧艸≦)
やっぱ我も行って生大東、見たかったなぁ↓↓↓
返信する
スペイン坂 (めめ)
2008-04-16 11:12:29
ファンサいっぱいのダートンでした
投げキッスしたら たくさん投げキッスかえしてくれたよーーー★
返信する
☆めめサン☆ (さとみ)
2008-04-18 08:01:33
大東の投げkiss…(≧艸≦) しかもいいっぱい?!
絶対そんなの自分にされたらめっちゃキュンってしちゃうネ♪
いいな! いいな! 大東、サービスいっぱいでいぃなぁ(*´∇`*)
きっと大東もたぁくさんのFANSに会えて喜んでくれたんダネ!
幸せいっぱいな感想、真的謝謝でしたぁ =3
返信する