ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

台中簽唱會 part.4

2008-01-17 | 飛輪海
お次は大東(〃∇〃)ノ
我「大東! お疲れさまぁ! え゛ッと…See you again in Tokyo!」
大東「OK! アリガトゴザイマァス! 2ガツ24カネ~~!!」
毎回思ったケド、大東はホントめっちゃ優しくて、ずっとテンションHiで
笑顔で接してくれてすっごぉ~く嬉しかったなぁ~~!!!

そしてそして、最後は呉尊
但是……あんまり記憶が。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
たぶんどの会場よりもイチバンちゃんと話してたハズなんだけど(┰_┰)
我「呉尊! 頑張って!!」
呉尊「謝謝~~!」
我「See you in Tokyo!!!」
呉尊「Oh! Tokyo!! OK! bye-bye~~!!!」
我「バイバァ~イ!」
最後でやっと悔いなく呉尊で話せてヨカッタァ =3

で、我はステージ下りた後もステージ真後ろにあったベンチで、隙間から
見えるの背中をジ~ッと眺めちゃいましたッ(≧m≦)
メンバーは受け取った手紙を椅子の横に置かれた箱に入れたり、亦儒
チョット間が出来ると足元に置かれたお水に何度も手伸ばしてたよぉ =3
しかもお水は屈臣氏蒸餾水だったし(°口°;)!!
が代言してるヤツだぁ!!!

その後もステージ横や正面に回ってサイン会が終わるの最後まで待ってたの♪
イチバン最初の亦儒が終わって立ち上がると、ステージ横にいた
我們(含む大勢の迷們)に手振ってくれて迷們ミンナ「ギャ~~!!!」(≧艸≦)
他のメンバーも終わって全員でステージ前方へ☆
で、後はあいさつして終わるハズが…突然、亞綸がその場で崩れるよぉに
しゃがみ込んで、メンバーもスタッフも迷們も大慌て………(;´д`)
真横で見てた我も最初は感動泣きしたのかと思っちゃったけど………
あの慌てよぉと亞綸を見てると何か違う感じ。。。
亞綸はそのままスタッフに支えられてステージを下り、他のメンバーも
亞綸に続くよぉに足早にステージを下りていきました(´д⊂)‥
きっと亞綸、おじぃさんの件とか超hardスケジュールで精神的にも体力的にも
すっごく限界まで来てたんだろぉネ。。。。。。
それなのに、サイン会中はそんな気配を全く見せずに、ず~っと笑顔で
ミンナに笑顔で接してくれてたんだよぉ~~(;>_<;)!
亞綸のプロ根性&頑張りに本気で感動&申し訳ない気になっちゃいました。。。


  ↓
  ↓
  ↓
【簽唱會 レポLast】につづく。


最新の画像もっと見る