ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

台中簽唱會 part.3

2008-01-17 | 飛輪海
気を取り直して、いよいよ飛輪海の前に((o(^∇^)o))

最初は我のだぁいスキな亦儒から♪
…や~っぱり超帥~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本気でキラキラ輝いてて、めっちゃ眩しかったぁ(≧▽≦)!
で、ココで我はイベント開始前に準備してたアピール大作戦を実行 =3
我「亦儒看看!!!」
亦儒「( -_・)?」
サインの手を止めて、我の手をソフトタッチで握ってくれたのぉヽ(´▽`) ノ
亦儒「オォ~~(;´д`)很寂寞~~!」
我は某手段で『明日、日本に帰る。亦儒に会えなくなるから寂しい。』って
亦儒に伝えたんだけど…亦儒はいろんな表情でソレに返してくれて、順番で
立ち去ろぉとしてもず~っと我を見て、ジェスチャーで話しかけてくれたの☆
我が中国語も英語も喋れないから「泣きそぉ」ってジェスチャーしてたら、
亦儒も「泣かないで~~」って感じにジェスチャーで返してくれたり!!!
亞綸の目の前まで進んでたのに亦儒とそんなやり取りしてたし(;・∀・)
亞綸にはめっちゃ申し訳なかったケド…最後の最後でめっちゃ涙出るくらい
嬉しくて幸せで感激な瞬間でしたぁ~~o(≧ロ≦)o

そして、我と亦儒のやり取りにたぶん気付いてた亞綸の前に。。。
亞綸「オツカレサマデェス! …ゴハンタベタァ?」
…あッ、まただわ。。。
今回の訪台イベ中、我們は何度亞綸にご飯の心配されたんだかΣ(T▽T;)
我「まだぁ! ………亞綸! 你…你的日語……ん゛?!」
亞綸「???」
中国語の発音が全くめちゃくちゃな我。。。
かなぁり不思議そぉな顔で、でも我が喋るのジ~ッて待っててくれたの =3
我「! 你的日語真棒!」
亞綸「真棒?」
我「真棒!! very good!!!」
亞綸「オォ!!! アリガトゴザイマァス!」
我「頑張ってネ!」
亞綸「ハイッ! ガンバリマァス!!」
とびきりのsmileで、ギュゥと握手してくれましたぁ =3


  ↓
  ↓
  ↓
【台中簽唱會 part.4】につづく。


最新の画像もっと見る