ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

簽唱會 レポLast

2008-01-17 | 飛輪海
今回の台湾イベ、我にとっては初めてなコトだらけで………(;´д`)
ホント全てが超幸福ないぃ思い出になりましたぁ↑↑↑

現地のたぁくさんの方の心遣い&親切が本気で感動して嬉しくて、
思ってた以上にと接する時間がいっぱいあってめっちゃ感激で、
日本に帰らなきゃいけないのがものすごぉく悲しかったぁ~~(ノ_・。)
自分が日本人なコトがマヂで悔しかったよぉ。。。

でもネ、我は決めたヨッ!
絶対また台湾行って、に会うッ!!亦儒に会うッ!!!
待っててネ、台湾☆ 我を忘れないでネ、亦儒(≧ロ≦)!!

い~っぱい感動&感激&幸福&思いでを真的謝謝でしたぁ =3

******************************
今回の訪台イベで我が自分で撮った照片をupしました☆
見るだけなら………ご自由にどぉぞ(〃∇〃)ノ
但是…再配布&DL等は固くお断りなので、よろしくデス =3

   【双面飛輪海簽唱會 Jan4-7,2008
  (※ ↑PCのみ。 mobileの皆様、對不起。。。)
******************************

文章力ないせいでめ~っちゃ長いレポになっちゃいました(;・∀・)
很抱歉(;>_<;)!
最後まで読んでくれたミンナ、真的謝謝您でしたッ!!!


  ↓
  ↓
  ↓
【台北&高雄&台中簽唱會 レポ】終わり♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能させて頂きました。 (クッピー)
2008-01-17 21:40:40
すべて、読ませて頂きました。
ありがとうございました☆ミ

さとみさんの飛輪海への愛と(特に亦儒かな)
迷友さん達への優しさに感動しました。
本当ですよ!

またさとみさんのレポ、楽しみにしてます♪♪
返信する
謝謝。 (Akira)
2008-01-18 04:43:40
とっても貴重な画像を、たぁ~くさん見せてくれて、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
PCにかじりついて見ました。(特に亦儒ばかり 笑)
やっぱり日本と比べ物にならない迷サービスですね^^。

さとみサン、ホントに感謝不尽m(U U)m


返信する
感動 (tomi)
2008-01-18 09:41:51
初めまして
いつも拝見しています

実は、私も今回のサイン会に参戦していたんですよ
大東ばかり見ていたせいでしょうか・・・
ほとんど記憶に残っていなかったのですが、
改めて読ませていただくと、こんなこともあったのかぁ~・・・と超~感動
これからも楽しみにしています
返信する
☆クッピーさん&Akiraサン&tomiサン☆ (さとみ)
2008-01-18 10:16:43
☆クッピーさん☆
初コメ謝謝♪ スタンド花の時も真的謝謝でした =3
我の気持ち、亦儒に届いたらいぃんだけど(´д⊂)‥
飛迷們は日本も台湾もミンナいぃ人ばっかなの!!!
ホント、飛をスキになってヨカッタァ(≧艸≦)

☆Akiraサン☆
喜んでもらえて感激だわぁ((o(^∇^)o))
チョットでもミンナにも興奮お伝えしたかったの♪
マヂ信じられないくらい台湾イベはさいこぉダヨ =3
日本イベももっと迷們を信じて緩めて欲しぃわ。。。

☆tomiサン☆
初次見面♪ コメ謝謝でぇす↑↑↑
(°口°;)!! 真的嗎?! 知ってたら声掛けたのにぃ =3
台北イベだけ? 大東もめっちゃステキだったネ!
我チョット大東に傾きそぉになっちゃった(≧艸≦)
これからもよろしくでぇすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-18 10:53:14
楽しく読みました
それからいろいろありがとう
返信する
Unknown (あすか)
2008-01-19 13:16:06
レポありがとうございますー!!
すっごく面白かった♪
私2月2,3日のイベント行くことにしたんですが、
ますます楽しみになっちゃいましたッ☆
返信する
真的辛苦了~~~~(^^♪ (Tina)
2008-01-21 19:37:46
すごいね(>o<")私にはこんなにたくさんレポ出来ないわ~。
今回はさとみちゃんのオカゲで楽しい旅になったよ!

さとみちゃんのブログ見るたびに、私のあのHpの未完成さに頭を抱える毎日ですw
面倒なんで、いっそのことやめようかとw

次の渡台は、一緒にイケず残念だよぉ~~泣
2月9日一緒に行く??wwww
私もどんだけイケば気が済むんだろうって思うんだけど、何回行っても気がすまないのよw

後、ビデオの配線が来たからビデオは例の場所になるべく早くうpするからね~。

返信する
悲しい(笑) (Tina)
2008-01-21 19:40:27
上の文字・・・笑
最初で最後につかった顔文字のお陰で文章が・・・没要~~~w
あんなにたくさん書いたのにwww
ひとまず。もう同じのかけないからメールするw

返信する
お疲れ様でした☆ (由梨)
2008-01-22 01:04:05
楽しく読ませていただきました!!
私までイベントに参加したような気分になって、泣いたり笑ったりしてるさとみさんが見えたような感じがしました(^^)

ちょっと怖いですかね

写真も見せていただきましてありがとうございます
返信する