ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

大募集!!!

2008-01-22 | 飛輪海
飛輪海の直筆サイン入り『双面飛輪海』をまだgetしてない方 or
直筆サイン入りCDを欲しい方に耳寄りなオシラセでぇす(*´艸`*)
我朋友が今週末の台湾イベに参加するんだけど…なんとッ!
何枚かミンナの分もgetしてきてくれるそぉデスッ☆

ご希望の方は、お名前と希望枚数をメール下さい♪

なお…締切は1/25(金)pm8:00までデスッ(;>_<;)!
枚数集計の都合なので、ソレ以降はお断りさせて頂きます。。。

ちなみに…我が代理で受付させていただきまぁす(≧▽≦)!
もちろん、すでにCDをgetされてる方でも大歓迎ダヨォ(≧▽≦)b
ミンナぜひぜひメールお待ちしてまぁすゞ(≧ε≦o)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントの書き方... (メイ)
2008-01-23 02:31:40
先程、メール送った者です!コメントの書き方

やっとわかりました!(^_^;)また覗きにきますので

ヨロシク(^o^)/ CDもお願いします!
返信する