リーガルの車検で、代車としてスズキ・スイフト(1.3L)を貸してくれました。4000㎞ほどしか乗っていない、代車にはもったいないやつ。これでスイフトを借りるのは2回目。ドアの開け閉めこそ軽自動車みたいな安っぽさを感じるけど、乗って走ればボディのしっかり感は大したものです。ブレーキの信頼感も高くステアリングの反応も良好なので、いつもの道も「よーし!」てな感じで楽しく安心して走れます。相変わらず曲がるのが得意なクルマです。シートのサイズもたっぷりあって居住性もよく、素性の良さを改めて確認させてもらいました。このシャシーならもっとパワーがあってもへこたれることはないと思っていたら、スイフトスポーツというヴァージョンがデヴューしましたが、きっといいクルマに仕上がっていることでしょう。
リーガルの車検で、代車としてスズキ・スイフト(1.3L)を貸してくれました。4000㎞ほどしか乗っていない、代車にはもったいないやつ。これでスイフトを借りるのは2回目。ドアの開け閉めこそ軽自動車みたいな安っぽさを感じるけど、乗って走ればボディのしっかり感は大したものです。ブレーキの信頼感も高くステアリングの反応も良好なので、いつもの道も「よーし!」てな感じで楽しく安心して走れます。相変わらず曲がるのが得意なクルマです。シートのサイズもたっぷりあって居住性もよく、素性の良さを改めて確認させてもらいました。このシャシーならもっとパワーがあってもへこたれることはないと思っていたら、スイフトスポーツというヴァージョンがデヴューしましたが、きっといいクルマに仕上がっていることでしょう。
どっちが先にスポーツに乗れるかな。
そうそう、誕生日おめでとう。
スポーツに乗ると、次期FX選定は混迷の度合いを深めそうです。