つるまき鉄工所 

水と空気とAFV、クルマ、テッポウ、クラシックも好き。趣味のささやかな記録

スイフト

2005-09-13 21:38:42 | クルマ

 リーガルの車検で、代車としてスズキ・スイフト(1.3L)を貸してくれました。4000㎞ほどしか乗っていない、代車にはもったいないやつ。これでスイフトを借りるのは2回目。ドアの開け閉めこそ軽自動車みたいな安っぽさを感じるけど、乗って走ればボディのしっかり感は大したものです。ブレーキの信頼感も高くステアリングの反応も良好なので、いつもの道も「よーし!」てな感じで楽しく安心して走れます。相変わらず曲がるのが得意なクルマです。シートのサイズもたっぷりあって居住性もよく、素性の良さを改めて確認させてもらいました。このシャシーならもっとパワーがあってもへこたれることはないと思っていたら、スイフトスポーツというヴァージョンがデヴューしましたが、きっといいクルマに仕上がっていることでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにきさん)
2005-09-15 13:11:49
スイフトは本当にいい車だよね。
どっちが先にスポーツに乗れるかな。
そうそう、誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (つるまき鉄工所さん)
2005-09-16 00:46:57
ありがとうございます。
スポーツに乗ると、次期FX選定は混迷の度合いを深めそうです。
返信する

コメントを投稿