☆ちーむらんぼ~☆

丼とパンが大好きなランナー

今日は休日

2011年06月17日 21時35分49秒 | グルメ
今日は休み!

一日中雨が降ったり止んだり…と天気も悪いし、
先週末の100キロマラソンのダメージで左足底筋が痛むのでランもがまん!!

レンタルDVDを5本借りて、一日のんびり観賞会しました。
たまには、こんな休みの過ごし方もいいかも。


朝のヘルシー丼
黒豆の炊き込みご飯の上に、塩枝豆、トマト、海苔を盛って、少しお酢を振って食べました。(70点)


夜の我が家のハンバーグ定食
今半のハンバーグに大根おろしを載せ、蒸しかぼちゃ、焼まいたけ、サラダ菜、トマトにフルーツ酢をかけて食べました。
納豆、朝の残りの黒豆炊き込みご飯、インスタントシジミ汁で70点


昨日渋谷のパン屋さんで買ってきたお菓子パンのデザート
ハチミツとチーズを練り込んだスコーンと木ノ実がゴロゴロ入ったデニッシュ生地のヌガーみたいなパン
特にヌガーパンが甘くて美味しかった。また食べた~いと90点。


最新の画像もっと見る