☆ちーむらんぼ~☆

丼とパンが大好きなランナー

魚処『みらい』で昼ご飯

2011年06月03日 21時47分00秒 | 日記
渋谷の職場近くにある魚処『みらい』というお店でお昼を食べた。

すぐそばに『吉成』という人気の魚料理の店があるにも係わらず、
ネット上で、魚が美味しいと『みらい』の評判は良い。
一度食べてみたいと思っていたけど、ようやく実現した。

午後1時過ぎに行ったのに、
カウンターを含めて4~5組10数人で一杯となるこじんまりとした店内には、
僕を入れて、3組5人のお客さんが入っていた。

注文したのは、特製海鮮丼!!(1,000円)
『特製』という言葉に期待していたけど、マグロ、鮭、蛸、雲丹、鯛?等のネタは思ったより普通の味。
期待が膨らみ過ぎたのか、ちょっと拍子抜けだった。
ご飯はもう少し酢を効かせて欲しかったなぁ。
味噌汁もふつ~。
(店員のお兄ちゃんの接客は、丁寧で好感が持てたけど。)

・・・で自己採点は70点!!

焼魚や煮魚は美味しいのかな~。



最新の画像もっと見る