気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

お煎餅2種

2024-03-12 11:24:01 | 写真

ちっちやなまめごろう
南部せんべいに落花生をちりばめた煎餅です。大小あります。
南部せんべいとは味が少し違います。バターが入っているそうです。
私はこれが好きで生協のカタログで注文して買っています。


 ぬれぬれせんべいです。
カリッとした食感の煎餅ではなく醬油味のべちゃっとした感覚がすきなのです。
これは煎餅ではないという人もいるかもしれませんがたまにはこんな煎餅もいいもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の生る木 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事