気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

山茶花

2016-12-09 19:31:43 | 絵手紙


 暖かい日、寒い日と目まぐるしく変わって体調を崩さないようにするのが大変です。

垣根の山茶花も花びらを沢山地面に落としていますが蕾も沢山あるにでまだまだ楽しめそうです。

 私の体調も日ごとに回復しているのが感じられてうれしく思っています。
体重はなかなか戻りません。10Kgほど痩せたので今まで履いていたズボンはブカブカでみんな履けません。
仕方なく2本ほど買ってきました。

 丁度田舎から姉が出てきていたのでサイズが合うので気に入ったものをもっていってもらいました。
顔もしわしわで頬もこけているので外に出るのが嫌になるのでマスクをかけて出たりしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウダンツツジ | トップ | パープルハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マム)
2016-12-10 08:15:27
おはようございます
私の近所でもたくさん山茶花が咲いています赤色白色と目を楽しませてくれます

体調の回復よかったですねだんだん寒さも厳しくなるようです風邪などひかないようきをつけてください
マムさんへ (youko)
2016-12-12 17:08:39
喉がイガイガして見たり、背中がうすら寒くかんじたりして
風邪かなと思ったりしますが暖かくしていると、収まるので風邪ではなかったと安心したりしています。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事