気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

心ときめく絵手紙展(19)

2018-11-18 12:55:03 | 絵手紙

 絵手紙の作品展も19回目を迎えました。
慌ただしい日常の中に一つのことをやり遂げた爽やかさを感じています


 向井先生の作品です。お骨折りありがとうございました。




 




 昨日で作品展もつつがなく終わりました。
あまり良い写真ではありませんでしたがご覧頂けたら嬉しいです。

 まだ全部ではありませんので次回にアップさせていただきます。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回 作品展 | トップ | 絵手紙展 パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぶ)
2018-11-19 21:27:53
こんにちは
素晴らしい作品展でしたね
ようこさんの作品はどれですか?
私も公民館祭りで先日作った作品の展示会があり
やっと終わってホットしてます
作品展が終わるといよいよ冬ですね
かぶさんへ (youko)
2018-11-20 12:14:19
 作品展が終わりホッとしていますが、写した写真の整理などしています。

私の作品はパート2に掲載しましたのでよろしかったら見てください

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事