気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

第19回 作品展

2018-11-13 15:56:19 | 絵手紙

今年も作品展の時期が来ました。
気に入ったのがなくてあたふたしていましたがやっと決まりました。
明日はその準備です。先生に見てもらい決まります。

巻紙にたてに描いたもの、自画像。東京駅のスケッチなど特別に描いたもの等も出品します。
15日は朝早くから飾り付けです。みんな自分たちでやるので大変です。



 このミニミニバラは2年前種から育てたものです。
もうダメかなと思って根っこを短く切ったら元気な枝が出てきました。花の直径が2センチくらいのほんとにミニです。
カメラを近づけすぎて葉っぱに焦点が合ってぼやけてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ、フランス | トップ | 心ときめく絵手紙展(19) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (信州)
2018-11-14 20:09:18
伺えないので、アップ楽しみにしています。

バラも種?
すごいね!!
花を咲かす
なんて愛らしいのでしょう!
返信する
信州さんへ (youko)
2018-11-18 14:52:46
いつもご覧頂きありがとうございます。
作品展、やっと写真の整理が終わりましたが余りよく撮れていません。
アップしましたのでよろしかったら見てください。

豪華なバラも良いですが私にはこんな小さなバラが似合いそうです。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事