** NAKASUKA BASE **

身の回りの気になるモノを。。。

チーム・ネル結成

2008-03-09 23:28:46 | SnowBoard
土曜日、降水確率0%、雲ひとつない晴天。

最高のコンディションの中、小田SOLFAゲレンデへ行ってきました。ウェア着てても多分暑いだろうということで、JIBマスター、ジェレミージョーンズにあやかり全員上半身ネルシャツで集合!SOLFAは滑るのもいいけどパークアイテムも充実なんで。

午前中、アイデアルコースをメインに滑り、ゲレンデふもとにあるクオーターパイプに果敢に挑んでみました。

午後はボードパークでレール・ボックス・キッカーなどJIBアイテムで遊ぶ。などなど。ネルシャツ3人組かなり目立ってみました。チームネル結成です!



ところが、08シーズンは今日でおしまい。今年は雪が多いんで早々の締めは残念ではありますが、BESTメンバーで、最高の条件で、お気に入りゲレンデで滑れたんで、ボード収めするにはちょうど良かったかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:27:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/PGE67CxC.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:34:00
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ZcQsSuCP.html
返信する