** NAKASUKA BASE **

身の回りの気になるモノを。。。

バートン・ワールドツアー2007 in AX重信

2007-11-16 00:05:07 | SnowBoard

最近、ブログしたいけどホント眠いです。

今から書くのは2週間も前の事。しかもスノボする人しかわからん話です。

 10月末にアクロス重信にバートングローバルチームがやってきたってやつ。

この日は会社のボードメンバー5人で見に行きました。

スノーボーダーのぼくらにとって彼らはムービースター★

さすがガイジンだけにサービス精神旺盛です。

入場からハイタッチしてくれたり、デモライド中にサインくれたりと!

個人的にはジェレミージョーンズとトレバーアンドリューのファン。

あと日本人唯一のBGTメンバー布施忠。

今回もかなりキレた滑りを見せてくれました。このクラスの人らになるとアイテムが

小さ過ぎるのかキンクレールとか飛び越えてしまいます。

あとショーンのCAB9、ジェレミーのワンフットもかなりヤバかったです。

  トリノオリンピックHP金メダリスト ショーンホワイト

 ビッグマック!トレバーアンドリュー

↑スゴいショットです!左からショーン、ジェレミー、ニコラスミューラー

 

デモライドのあとはトレバーのライブ(トラブルってバンドのメンバー)&抽選会。

今回はなーんも当たりませんでした。その後サイン会で買ってたBWT-Tシャツに

サインしてもらって終了。けっこーみんな気さくに写真撮ってくれたりします。

もぉ、お腹一杯。

 トレバー所属トラブルの生ライブ!!

 

約60mを飛んだ男(左)と6mも飛べない男!ストレートジャンプ世界記録保持者マッズジョンソン

 最後はトレバーが近寄って来てくれた。いい人です!


最新の画像もっと見る