** NAKASUKA BASE **

身の回りの気になるモノを。。。

NSAF-T

2007-07-15 01:54:44 | Tシャツ企画

このブログでおなじみのスカシガオさんからNSAF-Tが届きました!

毎回毎回びっくりするクオリティです。

ぜったい手作りってわからんやろなコレ

で、さっそく休日ということでNSAF-T着ておでかけ。

台風4号来ててもNSAF-T着ておでかけです。

次はNAVYバージョンもデザインせんといかんね。

最近パソコンを替えたんでがんばってデザイン作ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (SEAF-GENERAL(スカ))
2007-07-15 21:53:55
NAVY-Tシャツ
見た感じ、なかなか難しそうですね・・・

しかし、こういう時ほど、ニューPCの実力を発揮する時です!
デザイン楽しみにしてますので、完成したらまたUPお願いしまーす
返信する
う~ん (ぶらやま)
2007-07-15 23:47:19
さっそくNAVI取り掛かってるけど難しいね。
まあ、コツコツやってみます。

ポロシャツはぜったいやると思った(笑)!!
たぶん楽勝なんじゃない?

オレはゴルフせんけど、完成したの着てコース回ってるとこUPしてね。
返信する