** NAKASUKA BASE **

身の回りの気になるモノを。。。

ご無沙汰

2008-03-31 23:14:07 | くわがた飼育記
5ヶ月ぶりにあの方がお目覚めです!

さきほど、本日発売の『Lightning創刊14周年特大号』を読んでたらカサカサって音が聞こえるので見てみると元気に越冬されておりました。

ここ最近うちの奥さんが物置から音がするって言うのでエサ用意してたら確かに若干食べてる形跡がありました。でも姿を見るのは久々!残念ながらメスは年明けに死んでしまったんで、そのことコイツは知らない。今育ってる子供らが大きくなったら新しいヨメ探してもらおう。 ↓写真は元気にゼリーをほおばるG



ところで最近クワガタ以外にも育てたいものがありまして。
それは生ものじゃなくて15ozくらいのデニム。正直あんましレプリカは興味がなかった。最近お気にのbigEを洗濯したら思ってたより色落ちしたのと、ちょっと気になるのが出てきましたんで考えてます。だいぶ昔にシュガーケーンのXXレプリカを履いたけどシルエットがいまいちで結局あたりも出ぬままヤフオクへ。
でも今回は違います!近いうちに入手したいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (U3SKSG)
2008-03-31 23:57:55
やっとPC復活しました。
真空パックあたり、いっときますか!(笑)
15オンス・・・これからの季節は地獄かも。
ウチはもう既に『08夏、汗臭いジーンズ禁止令』が出てます
新しいジーンズ楽しみにしてます
返信する
いろいろあります (NSAF)
2008-04-01 22:14:56
やあやあ久しぶりです!!
いろいろあったんですわ伝達事項が。

①そろそろ2008TeamDORCUSユニフォーム作成の件
②九州上陸の件
③ジーンズの件⇒さすがに真空パックは手が出ません。「世界最特濃インディゴ」に惹かれてます。ただ時期は確かに悪いね。たぶん買っても夏場履かんのやろーねぇ。で、そのうち今のテンションも下がったりしてまたヤフオクみたいな。
①、②の件はまたまた改めてご相談しますんで。ハイ
返信する
DURCUSとともに・・・ (u3sksg)
2008-04-01 23:13:23
①②の件、確かに了解しました。

僕の中では既に夏=サザンかTUBEもしくはDORCUS!という具合になってますので、既に臨戦態勢に入ってますよ
またあの暑い夏がやって来るんですね。
連絡楽しみに待ってます!

追伸 ジーンズは密かにコイツと思っていたんですが・・・
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w22929418

返信する