goo

2020年 ディーラー参加予定

今後のディーラー参加予定は以下の通りです。

6/21  夢見る乙女な祈り 札幌まんだらけ
7/3~5 ドールマーケット 山口中央ビル
7/25  アイドール札幌  札幌市民交流プラザ (未定)

今年は対面イベントは3ヶ月に1度くらいでオンラインをメインに、と昨年から考えていたのですが情勢の変化が激しくて上記が開催されれば2ヶ月で3回ディーラー参加となります。

7月のドールマーケットでは久しぶりにワークショップもさせていただく予定です。
7inヘッドくらいのお人形用の髪飾りを考えています。

いろいろな大型イベントがキャンセルになってなんだかちょっと寂しいし不安もあったりしますが、予定してくださっている主催者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
判断をギリギリまで待ってくださって(中止を決めた方が気が楽でしょうに)参加者の将来の楽しみを維持してくださっていると思うと本当に頭が下がります。

まだどうなるかわからないので、近くなったらまたお知らせしますね。
因みにnunonoの情報はTwitterがいちばん早いです。



お買い物はこちら(2020.3.24現在超充実中)→  minne 
製作日記とイベントのご案内→  twitter  
ドール時々着物→  Instagram 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #エアドルシ... おうち時間、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。