goo

「ちっちゃいもの」(札幌) ブローチお品書き

「ちっちゃいもの店」(札幌) にブローチとイヤーアクセサリ―を委託します。
初参加なのでどきどきです。


と き:2024年9月5日(木)~2024年9月8日(日)
    11:00~18:00
ところ:GALLERY kamokamo
    札幌市南区真駒内幸町1丁目1-15

では早速、ブローチのお品書きを紹介していきますね😊

ブローチはコルク台とキャンバス台とくるみボタンがあります。
コルク台は型にあわせてカッターでカットしていて、キャンバス台はカットした木材にキャンバス地を貼りました。

コルクタイプ
¥6,800

¥6,800

¥5,500-

¥5,500-

¥4,500-



¥3,800

キャンバスタイプ

¥6,000

¥4,500

¥4,000

¥4,000

くるみボタンタイプ
¥5,500

¥5,500

イヤーアクセサリーもあるんです。
またお天気の良い日に撮影してご案内しますね😊

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『ちっちゃ... 「ちっちゃい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。