nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

おうち時間、どうしてますか?

2020-04-19 | 日記
札幌では2度目の自粛要請がでました。
おうち時間の過ごし方が変わった方も多いのでは…と思います。

私もイベントがキャンセルになったりして少し摘むペースが落ちて、最近はすっかり生活リズムが変わり、ごはんが以前のようになりましたw

栄養的なことや技術的なことはよくわからないですが、ごはん支度レベルは苦じゃないタイプです。
なので、週5(残業有)で働いていたときも、週末に冷凍できるお惣菜を大量に作ってお味噌汁だけ作ればいいくらいの準備をしておくという方法で、お弁当と夜ごはんを作ってました。

食材のお買い物は殆ど5日に1回~週1回で今もそんな感じです。

実は、今月末からワークショップでも再開できたらと考えていたのですが、学校もG・Wまで休校ですし残念ながら無理そうですね。

春なので蝶々のかんざしと新作のバラを作りたいなぁと思いつつ、ごはんのことばかり考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。