猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

その先には・・・。

2012年11月27日 00時16分22秒 | たまご
今日の徳島県は、曇り
なんだか、パッとしない天気でした

そんな今日は、朝からかなり驚きました

起きたら、9時17分

9時半には家を出ないと間に合わないのに・・・

神のような速さで用意を済まし
無事、遅刻を免れました

どうして寝坊をしたかと言うと・・・



一心不乱で揉みし抱いている「たまご」



鼻息荒く、揉んで揉んで



ありえないような時間、揉み続けていました・・・・

その毛布の下には、たまごの知らない事が・・・・



きなこ:「なんだか、苦しいでしぃ~



きなこ:「我慢の限界でし

こんなやり取りを、朝方まで繰り広げ寝坊に続きます・・・

「メル」と、寝ていた頃は、
目覚ましが鳴るとメルが起こしてくれていました

メルちゃん!お空の上からみんニャに教育してよ!

毎晩、4ニャンズを抱きかかえて寝ている
ゆかり邸は、今日も平和でした

ランキングに参加しています

「最近、痩せそうなママにエールを!」

MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさ、 (福桃)
2012-11-27 10:36:11
15分余裕があったなんて奇跡だねえ。
完全に寝坊する危険もあったんでしょう?
なぜかなあ、あわててもどうにかなる。
きっとメルちゃんが何かしてくれたんだよ。
返信する
もみもみ。 (niraco)
2012-11-27 13:26:03
たまごくん、よーくもみもみしてますね~
うちではあざみちゃんが一番やります。
それが、お母さんにやったら乳首取れちゃうよーというくらいのやり方なんです。
いろんなものに個性がありますよね
返信する
Unknown (ふとん)
2012-11-27 19:32:16
たまごくん、ずいぶん小さいころにお母さんと離れちゃったのかな?
切ないけど、かわいくてたまらない光景ですね。
もみもみしてるときの、指の開きもたまりませんね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-11-27 23:49:10
本当に、奇跡でした!
というか、メルがいたころに毎朝起きれていた事が奇跡でしょうね。
返信する
niracoさん (ゆかり)
2012-11-27 23:51:20
そうですね。
それぞれに、モミモミの仕方も違いますね。
でも、やっぱり・・・。
チビッ子がするのが、かわゆいですぅ~。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2012-11-27 23:54:08
たまちゃんの生い立ちは、全くわからないんですよ!
生後三か月くらいの頃、一人で道路で遊んでいるのを保護しました。
保護当時は、目つきの悪い「野良オーラムンムン」のチビッ子でした。
今は、幸せになれたかしら???
返信する

コメントを投稿