猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

穏やかな時間。

2012年11月26日 00時31分29秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
「メル」の初七日だったので
きっと、気持ち良く日向ぼっこ出来たと思います

そんな今日の我が家では・・・



朝日を浴びて・・・



時間が・・・



穏やかに過ぎています・・・



こんな注意書きもありますが・・・



まったりとした時間の流れに幸せを感じている
ゆかり邸は、今日も平和でした

短めですが、仕事が立て込んでいるのでごめんなさい

ランキングに参加しています

「最近、痩せそうなママにエールを!」

MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り紙 (福桃)
2012-11-26 10:44:46
にぼしちゃんがもぐりこんでいるんだね。
貼り紙、とっても優しいね。
愛がずっしり詰まってる。

もう初七日、メルちゃんも日向ぼっこしてるね。
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2012-11-26 17:36:49
ゆかりさんには、長くて短くて、遅くて早い七日間だっと思います。

メルちゃんは、たくさんのお友達にゃんこと幸せにやってますよ。
そこに、猫屋敷叔母さん宅のたくさんの猫もじじちゃんのチーコやくろべえもウチのみーちゃんもきっと一緒に寄り添っているはずです。
だから、ゆかりさん、メルちゃんのいない目の前の景色をあんまり悲しまないでね。

貼り紙、したくなるよね。
家族二人でもね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-11-27 00:47:34
この1週間は、どうしていたのかもわからないほど、早く感じました。
些細な事で、涙腺が崩壊していた日々でした。
今週になって、やっと目の腫れもとれてきましたよ!

にぼしは、潜っている事が多いので・・・。
ふんでしまいそうです(^^;)
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2012-11-27 00:51:27
アンチョビレさんのコメントを読むと、いつも涙がこみ上げてきます。(辛くてというよりも、心が温かくなって!)
メルが、みんニャと遊んでいるのが見えるような気がして・・・。
いまでも、朝晩、メルの部屋のカーテンを開ける時に話しかけては泣いてしまします。

もしも、踏んづけたらと考えると・・・。
かなり恐ろしいですよね!
返信する

コメントを投稿