猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

猫エイズ・・・。

2014年07月28日 23時42分46秒 | 
きょうの徳島県は、なんだか爽やかな一日でした。
昼の暑さは、とんでもなかったですが
秋のような爽やかさでした。

そんな爽やかな夏がよく似合う猫さんが、今「猫エイズ」で苦しんでいます。

ママの大好きなサビ猫アンちゃんと、仲良く同居している「三毛猫のはなちゃん」


(アンチョビレさん、写真かりました)

お外で生活してた「はなちゃん」ですが
我が家のきなこと同じころ、アンチョビレさんに保護してもらい
大切に家猫さんとして、アンちゃんと同居生活が始まりました。

猫エイズのキャリアでしたが、元気一杯、まるで夏の向日葵のような「はなちゃん」

突然のエイズ発症で、あっという間に悪化しました。

どうか穏やかに、苦しむことなく
楽しかったアンチョビレさんとの思い出だけを持って旅に出てもらいたいと思います。

アンチョビレさんのブログを見たり、メールをしては
泣いてばかりのママの足元には・・・



ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-07-29 09:29:15
私も、アンチョビレさんのブログ見て泣いてばかりいます。
神様がはなちゃんをそばに呼ぶんですね。
どうして、必要としている、一番愛している家族から離してしまうにかな?
返信する
アンチョビレさんのブログ (みんたんママ)
2014-07-29 11:34:22
初めて訪問さえていただきました。
愛情いっぱいですね。。。
はなちゃんはきっと幸せなはず。
みんみんと同じ毛色っていうだけで、もう涙なしではいられません。
アンチョビレさんもはなちゃんも、どうか穏やかな日々を送れますように。
返信する
はなちゃん会いに行きました。 (カバ丸1号)
2014-07-29 12:59:57
私も、訪問させて頂きました。
はなちゃん・・美猫さん・・
絶対に幸せですね。
愛情にあふれたブログ・・
はなちゃんママさんも、はなちゃんも・・
穏やかな日々を送れますよう・・
祈ることしかできないけれど・・
ただただ、そう願うばかりです。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-07-30 00:04:04
やっぱり、福桃さんも泣きますよね。
はなちゃん、もう発症しないかしら?なんて思っていたのに・・・。
どの猫さんも、飼い主さんにとっては大切な家族ですから
その気持ちを考えると、胸が締め付けられるような感じになります。

アンチョビレさんも、ほとんど食べれてないみたいで・・・。
それも心配です。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-07-30 00:08:25
書いたものの・・・。
みんたんママさんはキツイかなぁ~なんて思っていましたが
訪問してくださり、ありがとう。
はなちゃん、お外生活が長かったけど、ブログの生活を見ていると、本当に幸せそうでしょ。
みんみんちゃんは、ピンクのお花。
はなちゃんは、黄色い向日葵のイメージです。

あらためて、小さな毛玉族の存在の大きさを思い知らされています。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-07-30 00:12:20
訪問してくださり、ありがとうございます。
カバ丸さんも、もう一年ですね。

小さな毛玉族・・・。
その存在の大きさを思い知らされています。

夏の暑さが厳しくなって、猫さん達がぞくぞくと体調を崩しています。
返信する

コメントを投稿