猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

寛ぐその場所は・・・。

2014年07月29日 23時22分00秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れ
昨日に続き、爽やかな一日でした。

風の抜ける日陰は、気持ちがいいですが
日向は、灼熱地獄でした

そんな天気が良い日には、ニャンズは気持ちよくお昼寝ですが、



たまちゃんが、寝ているこの場所は「鳴門産 乾燥ワカメの箱」

で、ママは気になる事が・・・

それは、



とっくの昔に切れている賞味期限

中身は入っていませんが、そろそろ捨てたいママ。

でもね



こんなお手手を見ると、なかなか捨てられないのでしたぁ~

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-07-30 09:05:13
箱は賞味期限ないよぉ。
たまごちゃんのベットになってるんだね。

家も段ボール捨てっられないで困ってる。
でも中で爪とぎするから、穴があいたら捨てるって決めたの。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-07-31 01:31:19
穴が開いたら・・・。
それが、たまごくん、大事に使っているようで全く問題ないようです。
人にとったらゴミでも、ニャンズにとっては大事なおもちゃですよね。
返信する

コメントを投稿