猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

お待たせしました!

2014年07月27日 23時45分14秒 | 
今日の徳島県は、倒れそうな程の暑さした
汗をかきすぎて、気が付くと一日仕事してて
一回もトイレに行ってないんですよね・・・・

そんな暑い日でも、全く食欲の落ちない我が家のニャンズ

先日、「みんたんママさん」が旅行先で見かけたアレをやってみます。



はいっ、ドォ~ン

それでは、改めて我が家のニャンズの紹介です

写真右から、「にぼしちゃん」「つくねくん」「きなこくん」「たまごくん」「おこげちゃん」です。



食べてる時は、カメラも気にならないようです。



もっと写真を撮りたいのに・・・・
食べ終わると、さっさとニャンズの部屋(和室)に戻っていきやがる・・・・・

お腹がすいて、美味しく食べて、さっさと遊びに行くのも・・・元気だからですよね

そう思う事にした、ママなのでしたぁ~

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なに♪♪ (みんたんママ)
2014-07-28 01:11:54
これは、かわいすぎるでしょう~♪♪
おこげちゃん、出遅れた??
しかも後ろ姿はみんな同じ体型、皆一様に元気な証拠ですね、笑!
この並びは、年功序列+黒い仔白い仔組ですか?

先日の猫カフェでも、食べるのが早い子は早々に列を離脱してましたよ
食べて、出して、寝る、何気ないことだけど元気でなければできないことですものね。
だからこんな様子を見ているとうれしくなります
返信する
Unknown (福桃)
2014-07-28 08:59:03
可愛いねえ。
一瞬、我が家に食事風景かと思った。
にぼしちゃんとつくねちゃん以外は、毛色が同じ。

平和だね。
幸せだね。
返信する
真骨頂!! (カバ丸1号)
2014-07-28 12:50:22
いや~お見事!!
あっぱれじゃわ~
ゆかりさんってば、スゴイ~
てか・・ニャンズがスゴイって話だね(笑)
見ている方全員が、心和むで!
これぞ、多頭飼いさんの真骨頂!!

いや~笑ったわ~
ありがとーー
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-07-29 00:23:52
5ニャンでは、まだまだですね(^^;)

ほんとは、「つくね→きなこ→にぼし→たまご→おこげ」にしたかったんですが
この状況は、大ゲンカでしょ(^^;)

いつもご飯は、ニャンコテーブルで食べているので
この場所では、なかなか食べなくて大騒ぎでした。

返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-07-29 00:26:19
みんニャが、元気で美味しくご飯を食べれる事が
本当に幸せなんでしょうね。

にゃん太ちゃんは、何猫さんになるんだろう???
綺麗な毛色ですよね。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-07-29 00:32:33
5ニャンズでは、まだまだ迫力に物足りませんね(^^;)

我が家では、いつもニャンコテーブルでご飯を食べているんですが
ここでなかなか食べてくれず、大騒ぎでした。
並び順も、いろいろ事情があるんですよ。
返信する

コメントを投稿