猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

遂に、最終日!

2015年02月22日 23時51分52秒 | たまご
今日の徳島県は、雨が降ったりやんだりの一日でした
しかも、中途半端に暖かい。

そんな我が家では、ニャンズは誰もこたつに入っていませんよ。

何をしているかというと・・・



テレビのまん前で



たまご:「たまちゃんも、お魚さん捕まえるでちゅ」

パパがいないのを、思いっきり楽しんでいるようであります



ついでに、テレビの後ろまで気になり始めているようです。

で・も・ね



おこげ:「遂に、パパが帰ってくるんでちゅよ

たまごくんの楽しい毎日が、遂に最終日になります。

もう少し、パパに歩み寄ったら・・・
もっと楽しくなるのにね

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか~ (カバ丸1号)
2015-02-23 12:29:19
あらら、パパさんまた出張?
お仕事がんばって、ニャンズのごはん代稼がなきゃね~
みんニャがパパさんのお洋服の上で待ってるからね~
でもって、たまちゃん・・
可愛いあんよで踏ん張って・・漁師?なりたいか~?(笑)
こげちゃんは・・
首元、モフモフで、まるで白いスヌードつけてるみたいじゃ~
返信する
テレビの前の (みんたんママ)
2015-02-24 00:19:17
たまちゃんが漁師さんに見えましたよ、笑!
やっぱり小さなおっさんが入っている疑惑、継続中です~
パパさんが帰宅されてどうだったのかな?
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-02-25 01:03:28
まぁ~、パパは元気で留守がいいと言いますからね!
たまちゃんは、本当にテレビが大好きなので楽しそうでしたよ。

おこげは、我が家で一番毛がフワフワです。
毛量が多いのかしら?
なんとも言えない手触りですよ。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-02-25 01:06:13
たまちゃんは、テレビが大好きなので
この番組は、楽しんでいましたよ。

パパが帰ってきた瞬間に表情が引きつりました(^^;)
そして、引きこもり生活に突入です・・・。

前に言っていたお土産は
「焼きさば寿司」でした。
返信する

コメントを投稿