猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

この状態からが本領発揮?

2015年02月22日 00時02分23秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れ
朝は寒かったんですが、昼からは暖かくなりましたよ。

そんな我が家。
またしても、パパは出張中
今度は、なんと「島根県」。

そのうち、ニャンズに忘れられるから

パパがいないと、やたら元気な猫さんは・・・



たまご:「昨日から、楽しいでちゅ

いつもは、こたつに篭っているんですが
パパの留守を楽しんでいるようです。

たまごくんは、何に夢中になっているのかというと



猫じゃらしの肝心の部分が壊れた柄の部分



どうやら、「猫じゃらし」という物は

この状態からが本領発揮のようである

ちょっと弾けすぎた「たまごくん」は・・・



こんなになっても楽しいようです

パパがいないという事は・・・



やっぱりこうなっています

留守にする時くらい、服を片付けていってください

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2015-02-22 09:42:39
たまごちゃーーん、パパさんがいないと元気なんだあ。
パパさん怖くないよぉ。みんにゃ、パパさんの香りは好きなんだねえ。
素直じゃないのは猫だからかあ?
返信する
パパさんは (みんたんママ)
2015-02-22 19:07:23
お仕事だから仕方ないですよね~。
島根って、唯一スタバがない県だってよく言ってますよね、笑!
らっきょうが美味しそう♪
パパさんのお土産が何なのかがすごく気になりますよ

パパさんのお洋服にみんにゃが群がるってことは、
本当は、パパさん大人気なんじゃないですか?
もしくはですが・・・、猫って臭い物が好きですよね、笑!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-02-23 00:13:55
実は、今日の記事も「たまごくん」です。
だって、パパがいるとこたつに篭城ですからね。
いないこのチャンスに楽しく遊んでいるところを、写真に撮りました。

明日から、たまごくんがどうなるのかも楽しみにしています。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-02-23 00:18:08
正直な事を言うと・・・。
島根がどの辺なのかもわかってないんですけど(^^;)
パパからのお土産は・・・もう知っているんですが
またの楽しみにしておいてくださいね。

猫って、臭い物・・・好きですよね。
パパの服は、良い匂いではないですね。
私と同じ洗剤、柔軟剤なのにどうしてこんなに匂いが違うんでしょうね。
柔軟剤なんて「24時間防臭」なのに・・・(--;)
返信する

コメントを投稿