猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

空を見上げて・・・。

2014年07月31日 01時04分36秒 | 
今日の徳島県は、なんだかはっきりしないお天気でした
降りそうで、降らない、雲って蒸し暑いのなんの・・・

そんな今日、先日お知らせした「はなちゃん」が
大好きなママさんとお父さんに見守られながら、旅に出ました。

安らかな最後だったようで、普段から手のかからない賢い「はなちゃん」らしいなぁ~と思いました。

仕事の帰りに知って、車の中で号泣でした。

でもね



はなちゃん:「ばいばぁ~い

と、明るく言っているように思えて・・・・。

空を見上げて、はなちゃん星を探しながら帰ってきました。

はなちゃん、今まで楽しい思い出ありがとう。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-07-31 10:06:06
猫さんは、あっという間に逝ってしまうね。
人にとっては短い時間だけど、猫にとっては頑張った長い時間なのかもしれない。
ミントの時は、体重がどんどん減って、行き場が無くてよろよろうろうろしている時、何もできなくてそれが一番つらかった。
逝ってしまってからは、寂しさだけ。
アンチョビレさんもそうなのかなあ?
返信する
はなちゃん・・ (カバ丸1号)
2014-07-31 12:57:21
猫さんを看取る・・
本当に残った人間・・辛いです。
でもね・・
お友達が言ったんですよ・・
死んじゃったじゃなく・・
生きてくれた。
そして・・一生ペットロスでもいいじゃん!!

はなちゃん・・
幸せな猫生だった事、間違いなしですからね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-08-01 00:49:17
ミントちゃん、昨日のように思います。
メルは、思い残すことのない看病をさせてくれましたが
その分、苦しい時間が長かったのかなぁ~なんて思っています。
はなちゃんは、いつも元気で明るいイメージだったので
だんだん弱っていく姿は、アンチョビレさんも見るのが辛かったと思います。
エイズは、本当に恐ろしい病気ですね。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-08-01 00:58:46
メルは、闘病期間があったけど、
中には、あっという間に逝ってしまう仔もいますよね。
しんどい思いを長い時間しなくて良かった、と思えるのはずっと後になってからですよね。

はなちゃんは、エイズのキャリアでも12?13歳まで発症せず、愛情一杯もらって幸せですよね。

飼い主さん、気持ちが落ち込んでいると思います。
「一生ペットロスでもいいじゃん」この言葉、頂いてもいいですか?
返信する
どうぞどうぞ~ (カバ丸1号)
2014-08-01 12:48:43
一生ペットロス・・
私もこの言葉を聞いて・・
なんか力がスーッと抜けてね。
言葉の力・・
有難いことです!
どうぞ、お使いくださいな!!
返信する

コメントを投稿