猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

挑戦!!!

2014年01月28日 23時02分49秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
太陽の暖かさで、気分が良かったので自転車で通勤
ところが、夕方には雨

帰りには、あがっていたのでどうにか濡れずに帰れました

そんなママが仕事から帰ってみると・・・



おこげ:「こげちゃん、挑戦しようと思う事があるでちゅ

決意に満ちた顔をしていると思っていると



ズボッ

チビッ子の頃には、あっさり入っていたんですが



お尻がまだ入ってないのに・・・



あんよで踏ん張り、グイグイ グイグイ

ママ:「出れなくなっちゃうよ



隙間にミッチリ・・・

全身入ってからは、なかなか動けなくなったのですが



おこげ:「挑戦してみる事が大切でちゅ

ママ:「もう二度としないでください

去年の8月に、我が家の仲間入りをした頃は「650グラム」のチビッ子でしたが
こんなに大きくなりました

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこげちゃん (福桃)
2014-01-29 09:37:07
仔猫の成長ははやいねえ。
そうそう、速く大きくなりすぎて自分の体の大きさ把握できないんだよね。
おばちゃんは、自分の運動能力把握できないで、失敗ばかりしているよ。同じだあ。
返信する
かわゆす~ (niraco)
2014-01-29 10:21:08
おこげちゃん、にゃんてかわいいんだー
はみ出た後ろ脚とおしりがかわいいこと
ホント、つまらないように気を付けてね
返信する
力入ってるね~ (カバ丸1号)
2014-01-30 12:33:07
おこげちゃん、後ろ足に必死感・・
伝わってきますよ~
そして、最近どんどん大人っぽくなってる~
それは、大人用のご飯だからかな???
我がは、まだお子ちゃま用なんじゃわ・・
多分、4月生まれだから・・
そろそろ大人用でもいいかなーーー
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-01-30 23:54:19
おこげは、もうたまちゃんを追い越しそうな勢いです(^^;)
でも、そろそろ気を付けないと
デブ猫になってしまいそうです。

私なんて、まだまだ走れると思っていますが、
いざ、走ると・・・足が絡まる(--;)
返信する
niracoさん (ゆかり)
2014-01-30 23:56:18
今が、一番コロコロで可愛い時期でしょうね。
もう少しすると、大人の顔になるんでしょうね。

にぼしのように、子供の顔のまま大人になってもらいたいような気がしますが
恐らく、おこげちゃんは釣り目になるような気がします。

来月には、詰まってしまうでしょうね(--;)
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-01-30 23:59:05
カバ丸邸チビッ子隊は、キトンなんですね!
我が家は、手術の時からアダルトにしました。
先生曰く、「アニモンダ」は吸収がいいので大丈夫!だって。
今になって思うのは・・・。
あのままキトンを食べてたら、どれほどデブになっていたのだろう(--;)

返信する

コメントを投稿