猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

サプライズが起こりました!!!

2014年02月26日 23時49分32秒 | 
今日の徳島県は、曇り・・・
というか、お空は真っ白
ドンヨリと、幕が張ったような空でした

今は、雨
でも、この雨・・・酸性雨らしい

そんな一日の仕事を終えて帰ってみると・・・



おしゃれな爪とぎソファーが届いていました

なんと、いつもお邪魔しているみんたんママさんからでした。

ママは、おしゃれな爪とぎを写したいのに



邪魔ばかりして・・・



全く全貌を写せない程の大騒ぎになっています

そんな中、静かに何かをしていると思うと・・・



絶対、良くない事をしているのはわかっているのです



やっぱり・・・・・・・・・・・・・
折角、頂いたのに



おこげ:「ごめんにゃちゃい

みんたんママさん、本当にありがとうございました
ニャンズは、大喜びで遊んでいます

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-02-27 10:02:26
爪とぎもカーブがあったほうが良いみたいだね。
家のミント初めは使わなかったけど、今はお気に入りだよ。

猫グッズ、好き嫌いがあって買ってがっかりもあるけど
この爪とぎと昔からの猫ジャラシは当たりはずれが無いなあ。
返信する
おっ!! (カバ丸1号)
2014-02-27 12:26:23
ややっ!!
これは、ブログとかで見かけた事がある・・
おっされ~な爪とぎじゃないですか~
早速に、こんなに喜んでくれるなんて~
いいプレゼントでしたね!!
今日も、バリバリ爪研いでるかニャー

お昼のニュースで、徳島は雨がスゴイって言ってました・・
徳島って聞いただけで・・
ゆかりさんの事思ったしーー
早く、お天気になればいいのにね!
返信する
みんにゃ (みんたんママ)
2014-02-27 14:37:01
喜んでくれたみたいでよかったです~♪
こげちゃんのぷりケツも見られたし
ゆかり邸のみんにゃはどうやら破壊王みたいなので、
この爪とぎ、どれくらいもつのか楽しみに見守っていますね
返信する
Unknown (ふとん)
2014-02-27 22:49:54
よくお見かけした、あのおしゃれなつめとぎ!
これはくつろげますよね。
きなこくんのお手手がちっちゃく見えて、かわいいです。
我が家は、一階は縦型と敷型の両方好みで、二階は3匹とも縦型以外愛せないようです。

とぎかすも少なそう♪

ここでもおこげちゃんは、いちばんのお偉いさんですね( 〃▽〃)
末っ子にゃんは愛されるんだから、偉くていいんですよ♪
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-02-28 00:27:33
実は、これ・・・欲しかったんですよ。
しかも、凄い喜びようでしょ!

我が家のニャンズは、比較的、どんなものでも遊んでくれますよ。
なんといっても、まだまだお子ちゃまですからね。
出来れば、もう少し大切にしてもらいたいです。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-02-28 00:30:59
そう!そう!
皆さん、ブログにのせてたりしますよね。
私も、欲しかったんですが・・・・。
ケチな私は、買いに行くと思わず「6個セット498円」を買ってしまいます(^^;)
みんたんママさん、よぉ~くわかってくれていますよね!

かなり降ったようですが、朝の雨は寝ていたので知らないんですよ。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-02-28 00:34:31
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!
我が家で使っていた、大特価の爪とぎには、見向きもしなくなりましたよ。

どうやら、おこげが一番気に入っているようです。
寝て見たり、座ってすましてみたり、ガジガジしてみたりで・・・。
みんニャ大喜びです。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-02-28 00:37:01
とにかく、我が家のニャンズは大暴れなので・・・。
いつも、大特価の爪とぎなんですが
頂いたおしゃれぇ~な爪とぎ、かなり気に入っていますよ。
今までの物には、見向きもしなくなりました。

今日もおこげは、ここで寛いでいますよ。
チビッ子は、何をしても許されるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿