猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

起きると・・・。

2014年02月25日 23時28分54秒 | おこげ
今日の徳島県は、いきなり春のような気温でした。
自転車に乗っていると、もう長袖のTシャツで十分です

でもね、お空は・・・真っ白

そんな今朝、ママが目を覚ますと・・・



おこげ:「ママちゃん、おはようでちゅう

起きてすぐにカメラを持ったので、くもってしまいましたが
枕の横は、こんな感じになっています。

おこげの向こうで、にぼしとつくねがイチャイチャしていますね

実は、この場所・・・



こんなスペースに、3ニャンズ

しかも・・・

我が家のおデブトリオ



つくね:「くっ付いて寝るから良いんです

それにしても、コタツだってあるし
他にも、ドームを毛布で巻いた物もあるのに・・・



つくね:「全く問題ニャイですよ

内心、つくねになくてもママ的には狭いんだと思っています・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-02-26 11:00:36
ベットの隣に椅子をおいてるのかな?
どうなってるんだろう?

暖かくてうらやましい。半そで?ふーむ。

でも今日はこっちも暖かだよ。
まだまだストーブは放せないけどね。
返信する
枕元もと~ (カバ丸1号)
2014-02-26 22:39:56
いいな~おきるとすぐ・・
ニャズに会える!
ゆかりさんの頭まわり・・
ホンワカ暖かい??

で・・
つくねちゃんの肉球ーーー
超、可愛い~
私好みでございますよ~
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-02-27 00:06:31
ベッドに一緒に寝ているんですよ。
私の枕の横に猫のベッドを置いています。

朝には、私の枕におこげが乗っていますけどね。

今日も、ムゥ~ンとこもったような気温になっています。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-02-27 00:13:33
毎朝、誰かが私が目を覚ますのを覗き込みながら待っています。
ニャンズを触ると、かなりの温かさなので!
私が、狭いとか、首が痛いとかは・・・小声で言っています。

返信する

コメントを投稿