猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ダンディズム

2011年11月27日 23時49分16秒 | つくね
昨日は、ママちゃんがエキサイトして、過激な内容になりコメントや、メール等、多数頂きました。 皆さんのご意見は、真摯に受け止め・・・・みんな、同じ意見じゃん 
これからも、説得を続け、聞いて貰えないようなら、猫を引き取る決心がつきました。

今日は、僕、つくねが楽しく「ダンディズム」について語ってみるよ
僕と言えば・・・白黒の牛柄。

こんな感じ

お洒落な男の美学とは・・・

セクシーな、アゴ髭。

常に美しい、タキシード。

真っ白なシャツを、着こなし。

一つの汚れもない、真っ白な靴下。

それこそが、ダンディーな男の着こなしです
僕の魅力に、クラクラするでしょう そうでしょう 

ママ「つーくん!ダンディーな男は、そんなに太ってないと思うのだが・・・。」
つくね「みんなは、気づいてないから、言っちゃだめ。」

猫も、人間も、丸々しているゆかり邸は、今日も、平和でした
しかし、つくねは、かわいいわぁ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のお話 (みんたんママ)
2011-11-28 01:41:21
そんな人が身近にいると思うと具合が悪くなってしまって・・・。
猫も、他の生き物も絶対飼ってほしくないですね。
自業自得、身から出た錆という言葉がありますが、
業と情けはめぐりめぐって戻ってくると思うから。

それにしても、ゆかりさん本当に尊敬します。
私だったら、どこまで出来るんだろう。。。
でも今いる子たちの幸せも考えてあげてくださいね

つくねくん、顎にやる気スイッチがある!!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-11-28 01:54:02
尊敬だなんて・・・。
正直言うと、我が家だって、もう定員オーバーなんですよ。なんとなく、猫の方が折り合いつけてくれています。
これ以上増やすと、基本甘えたいにぼしや、つくねがかわいそうで・・・。
悩みましたが、知らん顔もできないし、困ったものです。
どうやったら、みんなが幸せになれるのか?永遠のテーマです。
返信する
昨日の・・・ (ふれあい マイケル)
2011-11-28 09:18:10
手術代 だけでも もらえないかなあ~?
引き取るのを 条件に! まともな会話が できそうにないみたいだけど・・・
みんたんママさん みたいに 優しい人は、体の調子が 悪くなったりします。 私もです。
でも この 体調悪くなる 原因を なくしていかないと・・・ と日々 考えるばかりです。
自分にできることは 小さいことですが、何かできたら いいなあと いつも、おもいます。話を聞いてあげることしか できなくて、すみません。
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-11-29 00:34:42
今日も、話ました。
今度の木曜日に、店に行きますので、その時にでも、詳しいお話させてもらいます。
返信する

コメントを投稿