猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

あたちの、チャームポイント

2011年11月29日 00時18分55秒 | にぼし
今日は、我が家で一番可愛い、あたち(にぼし)の、話でしゅ



あたちのお耳の先。とんがりさんなの
ママちゃんは、「デビルマンみたい」とか、言って馬鹿にするんでしゅけど・・・

我が家で、あたちだけにしかない、チャームポイントでしゅ
だって・・・
きなちゃんは、お耳の先がないんでしゅ
つーくんは、お耳の先の白い所が移動してるらちいでしゅ
たまちゃんは、真っ白で、何にも特徴がないでしゅよ

やっぱり、にぼにぼが、一番でしゅ
みんなは、どう思うでしゅか

ママは、「どの子も、それぞれに可愛いよ」なんて、言ってたけどね。

あたち・・・サビ柄の猫にしては、可愛いでしゅよね!!!皆さん、そう思いませんか???

只の親ばかの、ゆかり邸は、今日もかなり平和でした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使のアンテナ (うめちゃん)
2011-11-29 18:03:06
にぼちゃん可愛いしサビは平均頭良いから、回りの空気アンテナでよんでるんじやないかな。おりこの1姫ですもんね
返信する
にぼしは美人! (ふれあいマイケルです。)
2011-11-29 21:06:09
本当にかわいい! ボランティアさんや ねこになれてる人って サビねこ好きな人多いんですよ! 里親出そびれて、ボランティアさんたちが 飼うというパターンがあるのですが、頭が良いということに 気づくんでしょうね。
ねこらしいねこって感じかなあ~
返信する
うめちゃんさん (ゆかり)
2011-11-29 22:46:49
里親希望で電話したときは、違う猫を、見に行ったのに、にぼしを初めて見たときから、気に入って即決してしまいました。
写真映りが悪くても、汚れたような柄でも、いたずらばっかりしても、それでも、サビ猫が好きです。
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-11-29 22:49:38
>里親出そびれて・・・
それは、写真映りが悪いからですね。
変に明るい所で映すと、極悪ですからね。

今では、あの時、にぼしを貰って良かったなぁ~と、つくづく思います。
返信する

コメントを投稿