猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

インフルエンザ???

2012年02月10日 23時29分35秒 | 
今日は、お天気だったので、絶好の日向ぼっこ日和でした



きなこ:「ママちゃんが、大変でしよ

今日、仕事中から具合が悪かったのですが、頭痛、吐き気、関節の痛み。

これは・・・

「インフルエンザ」とか言うものではないのか

晩御飯の片づけも、パパちゃんにしてもらってママは寝ています

明日から、仕事も休めないので、今日は、これくらいにしておきます


なかなか、写せなかった「たまちゃん」の、お腹。


遂に・・・



たまご:「恥ずかしいでしゅ

そんな、「たまちゃん」は、里親様募集中です

「いつでも里親募集」 見てね

みなさん、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね
久しぶりに、寝込んでしまった、ゆかり邸は今日も平和でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃんのお腹♪ (みんたんママ)
2012-02-11 00:47:47
白いうさぎさんのお腹みたいですね
ぽよぽよ、萌え~です!!

インフルエンザ、大丈夫ですか?
薬が効くかどうかは、発症後48時間以内が勝負らしいですよ~。
なので早く病院に行かれることをおススメします!

私も数年前に罹って気力で直そうと思ったんですが、
それがもうめちゃめちゃ辛くて、
やっと病院に行った時にはすでに48時間間際でした
以来インフルエンザが恐ろしくて、毎年ワクチン打ってます。
ゆかりさんもお大事に~
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-02-11 20:39:19
どうやら、熱が上がらないので、インフルエンザではなさそうです
体のだるさと、吐き気は依然ありますが、どうにか、仕事も出来ているので大丈夫です。

たまちゃんのお腹は、ぷよぷよで、気持ちいいですよ
返信する

コメントを投稿