猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

背中に、謎の跡が・・・。

2012年02月11日 20時51分42秒 | 保護猫 たまご 里親募集
今日は、お天気で温かい一日でした

我が家のニャンズは、日向ぼっこに励んでおりました

そんな中、気づいたことが・・・



わかりますか?

たまご:「たまちゃんが、可愛いことは、皆さん知ってるでしゅよ

ママ:「そんな事じゃなくてさぁ~

これでは、どうでしょう



たまご:「今日も、毛艶が良くてきれいでしゅ

ママ:「違う、違う。ファスナーがついてるみたい

もしかして、たまちゃんの中には、小さいおっさんがいるのかも

この筋。ブラシをしても消えないんですよ

しかも・・・



このおなか

たまご:「いつの間に、写したんでしゅか

ピンクの粒が二つ

たまちゃんの、乳首

こんなに可愛い「たまちゃん」は、里親様募集中です

「いつでも里親募集」 見てね

体調不良で食欲もなくなり、「痩せるのか」と思っていましたが・・・
本日には、食欲が戻り元気になっている、ゆかり邸は今日も平和でした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃんの背中 (みんたんママ)
2012-02-11 23:08:31
ほんと!
この毛の筋、おもしろいですね
中に小さいおっさんですかぁ~。。。
せめて小さい妖精さんくらいでお願いしたいです、笑!
たまちゃんのこの白いぽよお腹、触りたぁ~い
返信する
Unknown (chacha)
2012-02-12 01:43:27
ほんとだ!!
たまちゃんにファスナー疑惑がっ。
でもこのツヤツヤの着ぐるみならこの季節
入ってみたいかも…。
ちっさいおっさん見かけたら教えてくださいね!笑

インフル猛威しておりますのでゆかりさん
しっかり休んで養生してくださいませ。
返信する
みんたん (ゆかり)
2012-02-12 22:14:11
彼のお腹には、絶対に小さいおっさんがいます。
たまに、おっさん座りをして日向ぼっこしている姿は、ひどいものですよ

このお腹、ぷよぷよで柔らかいですよ
返信する
chachaさん (ゆかり)
2012-02-12 22:16:07
たまちゃんの大きさは、マイケルさんのみかんちゃんよりも小さいのに、お腹だけポッコリです

後ろ姿は、まるで白いボールのようですよ
返信する

コメントを投稿