猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

どんだけ臭いんだろう・・・?

2013年04月28日 23時37分56秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
連休の今日は休み、明日は仕事なんですけどね。

ママはニャンズと一日ゴロゴロしていました

すると・・・



にぼしのお手手
可愛いなぁ~なんて思いながら、眺めていたら・・・

にぼし:「クンクン

やたら、この左のお手手をにおっていました

・・・・・・・・・・・・・・・



フレーメン

その後も、におってはフレーメンの繰り返し・・・

そのお手手は、どんだけ臭いんだっ

ここだけで話、どんなにおいか気になって
(ブツがついているかもしれないから・・・
ママもにおってみましたが、何も感じませんでした。

改めて、猫さんの嗅覚に驚いた言一日でした。



にぼし:「ママは、にぼちゃんの悪口言ってないかちら
「そんな事より、ママは明日早いからもう寝るんだって」


という訳で、短めですがこれにて失礼します

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ふとん)
2013-04-29 08:10:55
にぼちゃんのフレーメン、かわいすぎる
目つむって、赤ちゃんみたいなお顔。
猫って、くさいときですらかわいいんだから凄いです。

ねこの肉球ってあんなにいい匂いなんですけどね。
にぼちゃんは、お好みじゃなかったんですね。
っていうか、ランキングサイトでこの更新タイトルを見て爆笑しました
返信する
うんうん (福桃)
2013-04-29 13:23:27
お手手匂いかいでフレーメン状態になると、
怖いもの見たさ的に、嗅ぎたくなるね。
でも匂いしなかったんだ。
へえええ。

冬に間閉じていた窓を開けると、クンクンするよね。
あれも私には分からない匂いを察知しているんだろうね。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-04-29 23:31:03
私は、にぼしの肉球を見るたび・・・
「ゴリラの掌」って、こんな感じだろうなぁ~(^^)なんて思っています。

多分、何か踏んづけているんですよ。きっと(--;)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-04-29 23:33:37
猫さんの嗅覚は、ワンちゃんとそれほど変わらないくらいだそうですよ。

たまに、仕事終わりの靴下を匂いまくっている時があるんですが・・・。
そんなに凄い嗅覚で、臭って大丈夫でしょうか?
そんな事を、考えて心配しています。
返信する

コメントを投稿