猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

バイバイは・・・。

2013年04月29日 23時22分04秒 | 
今日の徳島県は、汗ばむほどの晴れ
仕事が忙し過ぎて、ご飯を食べる暇もにゃい

という事で・・・



つくね:「今日も、明日も、一日中お留守番



きなこ:「うるさいママちゃんがいにゃいから、寝るでしよ



ニャンズは、ママがいなくてもへっちゃらのご様子

なんだか、凹みながらも・・・

明日も、朝が早い為これにて失礼します



たまご:「バイバァ~イ

ママ:「せめて、バイバイはお手手でお願いします」

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンチョビレ)
2013-04-29 23:44:13
お留守番が平気なんて、みんニャいい子だなぁ。
ウチは一匹どーしても私がいないと嫌なヤツがいて…汗
こっちもそれが分かっているから、のんびりお出掛けもできないの。
はなちゃんも最近くっつきさんになってきたし、私の育て方ってどこまで間違ってるんでしょうねぇ。
返信する
仲がよいこと♪ (みんたんママ)
2013-04-30 00:56:04
つくちゃん、きなちゃん、息がかかるほどの近距離。
男同士だけど、この仲良し具合はいいのか悪いのか・・・笑!
つくちゃんはお顔が黒なのでわかりませんが、
きなちゃんは、お顔(毛皮)がとってもきれいですね~

たまちゃん、うまいことお足でバイバイしてますね
王子だから、「みなさん、ごきげんよう!」な~んて感じかな
返信する
やっぱり (福桃)
2013-04-30 09:38:32
たまごちゃんのバイバイは、足だよねえと思いましたよ。
ふふふふ・・・猫様は4本が足だから良いのかなあ。

忙しいのは良い事。
体壊さない様にね。
返信する
Unknown (つくね♂)
2013-04-30 16:59:16
ゆかりさんも体調崩さないよう、お願いしますね。

いくら働いてもきりがないですね。
三毛猫親子を見かけてしまった。
お母さんはお腹が大きいかも。
うちではもう無理。
これからは週末に休むこともままならないし。
返信する
食べる暇もないとは (ふとん)
2013-04-30 21:21:01
ゆかりさん、忙しい最中は気がつかないでょうけど、後からどっと疲労が出ませんか?
不況といいつつ人不足、管理者ご自身も大変でしょうけどね。

つくね♂さん
つらいですね。
春の暖かさと子猫の可愛さを手放しで喜べないのは、これなんですよね。
返信する
お疲れさまです~ (カバ丸1号)
2013-04-30 22:59:04
急に寒くなったり・・
また、暑かったり・・
仕事も忙しい・・とお疲れ出されませんように。
コメントの返事・・気になさらずに。
休めるときにはゆっくり休まなくちゃね。

みんな・・サラサラの綺麗な顔~
若いな~って思っちゃいました(笑)
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2013-05-01 00:15:06
全然、間違ってあいと思いますが・・・(^^;)
アンちゃんも、はなちゃんも、とっても良い仔達ですよ!

我が家のニャンズは、家に来た時から
留守番していたので、平気なんでしょうね。

帰っても、気付かず知らん顔で寝ているのを見ると・・・。
かなりショックですよ(--;)
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-05-01 00:17:48
どうやら、男の組のみんニャは仲良いようです。
よく見ていると、いつもにぼしは一人ぼっちのような(--;)

きなこは、今日の記事にしていますが
毎日、顔をごしごししているので綺麗ですよ!

実物を見ると、つくねは黒光りするほどなので羨ましいですよ!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-05-01 00:19:18
たまちゃんは、よくこんな恰好をしています。

しかも、このタワーの下には・・・「パパ」が!
という事で、いつもここから見下ろしてはイカ耳になっています(^^)

返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2013-05-01 00:22:59
ありゃりゃ(><)
三毛猫親子ですか!

出来る事なら、家に入れなくても手術をしてあげるというのもありですよ。
ある猫さんは、さかりの度に出産をして、体がぼろぼろになりました。
出産で命を落とすこともあるようですし・・・。
雌猫さんがいると、これからも際限なく増えてしまいます。
でも、この手術もキリがないんですけでね(^^;)
返信する

コメントを投稿