猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

邪魔ばかりしていると・・・!

2014年01月18日 23時37分00秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
窓辺は、温かかったのですが・・・
夕方からは、強風。

つめたぁ~い風がピューピュー吹いていました

寒い寒いと言いながら帰ると
ニャンズのお出迎えです

帰ってママは、とにかく忙しい

なのに・・・
なのに・・・

やたらと、邪魔ばかりするヤツがいる

全然、事が進まない事に痺れが切れたママは・・・遂に!



にぼし:「なんか、変でしゅ

ママ:「ちょっと固まっていなさい



背中にガムテープを貼ってやったわい

宅急便についていた物なので、粘着力はほとんどないですよ

このガムテープの威力は、半端ない

にぼしが悪戯どころではない間に、ママは家事をこなしましたよ



にぼし:「早く取ってよ

そんな文句を言っていますが

へっぴり腰でも、ちゃんとご飯の所に向かっているじゃん

この後、にぼしちゃんは涙を流しながらご飯を食べました

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぼしちゃん (福桃)
2014-01-19 09:25:03
ガムテープが怖いんだね。
何か分かんないから怖いんだなあ。
こっちが忙しい時に限って 猫様はかまって欲しいってやってくる。こっちがべたべたしたい時は知らんぷり。
すれ違いの恋人同士みたい。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-01-19 23:30:52
メルは、ガムテープも平気だったんですよ!
にぼしは、ホフク前進のようになっていました(^^;)

5ニャンいても、なかなか同じタイミングでイチャイチャ出来ないのはなんででしょうか?
いつでも、ウエルカムなのは「きなこ」だけです。
返信する

コメントを投稿