猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

助けてくだしゃい・・・。

2014年01月19日 23時17分50秒 | おこげ
今日の徳島県は、とっても冷たい風がふく一日でした

そんな寒い日も、ママが仕事から帰ると・・・

やっぱり我が家は、外まで聞こえるほどの大騒ぎ

ところが、なんだかお1人不機嫌なのが・・・



おこげ:「ここから出してくだしゃい。真っ暗でしゅ

ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ママが目を離すと。ギャーギャー騒いでいます。

がっ!



ママ:「嫌なら出ればいいのに・・・・・。」

袋を見つけて、楽しそうに自分で入って
挙句、皆様に「助けて欲しい」なんて



おこげ:「ばれちゃった

この後も、この「助けて欲しい仔ごっこ」を続けるおこげちゃんでした

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる・・ (福桃)
2014-01-20 11:13:05
木に登って降りれなくなったって鳴いてたじゅうべい。
梯子をかけてやっとこ降ろしたんだよ。
別の日に又木に登って、すたすた降りて来たのを見てしまった。猫様って、人を使うの大好きだね。
返信する
そこそこ~ (カバ丸1号)
2014-01-20 12:29:04
箱、袋・・狭い所・・クローゼット・・
油断してると入りますよね・・
おこげちゃんの、何とも頼りないよ~みたいな顔が・・
可愛いねーーー

でね・・↓ にぼちゃん・・
くっ付けられたんだ~(笑)
会社の、ミル姐さんはガムテープが大好き~
ジャッ!!って引っぺがされるのが快感みたい~
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-01-20 23:26:01
かまってくれる人がいると、困っているようにしますよね。
やはり、猫も構って欲しいんですよね。

じゅうべいちゃん、そんなかわいい事したんですね(^^)
降りてきている姿を見た瞬間、笑ってしまいますね。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-01-20 23:30:54
このおこげんも表情は、なかなかのものでしょ!
これが、おこげちゃんの助けて欲しい仔ごっこです・・・(^^;)

ミル姐さんも好きですか。
メルやつくねは、大好きなんですけどね。
どうやら、にぼしは嫌だったようですが
私は、にぼしの動きを封じて、家事が進む進む!
返信する

コメントを投稿