猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

短すぎる・・・・。

2014年02月25日 00時55分36秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
気温も少し上がって、自転車通勤も快適ですよ

そろそろ、花粉とやらが飛んでくる季節になるんでしょうね

そんな日には、みんニャにおもちゃを・・・



にぼし:「これ、なに?」

よぉ~く観察して・・・



ちょっと弄くってみる



ちょっと匂いもかいでみる

そんなこんなで、遊んでいるにぼしちゃん

でもね・・・



とんでもないほど、足がみじかぁ~い

大笑いのママの足の間から・・・



おこげ:「チンチクリンでちゅ~

ママ:「心配しなくても、あなたもそうなりますよ・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-02-25 09:49:37
お腹の皮がぶよよんってなるからだよね。
でもこれって、噛まれた時内臓を守るためって聞いたことあるけど、そうなのかな。

平和な風景だね。
いいね。いいね。
返信する
気にしない~ (カバ丸1号)
2014-02-25 12:50:27
あらら・・
ママさんにそんな事言われてーーー
でもね、いいんだよね~
にぼちゃん、可愛いもの~
表情豊かでさ~
しっぽの先も好きなんだーー

ふふ・・おこげちゃんも・・
幸せ太りか~
いやいや・・マシュマロ女子か~
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-02-25 23:45:15
お腹を守る為に、こんなにぷよぷよなんですね!
・・・・・?
私のお腹も?????

外で暮らしている猫とだと、本当に幸せに暮らせていると思っています。
本当のところは、わかりませんが。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-02-25 23:46:42
小さかった頃は、もう少し愛も長かったような気がします(--;)

でも、本当ににぼしが一番、表情があるような気がします。
特に、ビックリ顔ですけどね。
返信する

コメントを投稿