猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

朝から・・・。

2014年02月23日 23時22分07秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
お天気も良くて、テンションが上がってきたので
仕事場の窓を拭いたりしました

そんな今日、起きたままのグジャグジャの布団で・・・



ママ:「ほれっ、つくね遊ぼう



おこげ:「何 何



きなこ:「きなちゃんも、参戦でしぃ~



朝から、キャッキャ



真ん丸おこげも、大暴れ

でもね・・・

朝から遊ぶと

遅刻するので危険ですよ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-02-24 09:20:18
楽しそう。
シーツかえの時なんか、猫様興奮するものねえ。
見えたり見えなかったりが良いみたい。
おこげちゃん、ちいさく見えるけどおおきんだよね。
返信する
朝から元気!! (カバ丸1号)
2014-02-24 12:55:21
ほっほーーー
朝から、元気だね~
ニャンズ・・ワクワク顔だわ~
真ん丸お手手も・・
プクプクお口も・・
見ているだけで元気がもらえる~
ただね・・朝は忙しいんだわ~
1分1秒を争うからねーーー
ゆかりさん!!ダッシュ!?
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2014-02-24 20:37:25
朝から楽しい一家ですね。
うちは、一日ほぼ寝てるので、健康確認のため一瞬あやしてみる程度…。
夕方の小一時間のみ、二匹がなんとなく動いてくれますよ。
なんだかね~、それも淋しいもんですよ。
返信する
Unknown (ふとん)
2014-02-24 23:44:36
おこげちゃんって、ゆかり邸で家族になることが生まれたときから決まってた気がします。
ベッドの枕の脇に、猫ベッドらきしものが・・・!
きなこくんの定位置かな?
おこげちゃんは、夜人間と寝る派ですか?

我が家は二階で寝てるので、夜は3にゃんで固まって猫ベッド。
明け方になると、ふとんの中で3匹の猫畑です。
となりに猫さんが寝ていても起きれるゆかりさん、偉すぎる!
私は、布団の中の3匹のゴロゴロ音で遅刻しそうです。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-02-25 01:12:30
シーツをかえる時には、ニャンズは他の部屋にいてもらっています。
一緒にいると、全く作業がはかどらないですよね。

同じ月齢の猫ちゃんとだと、まんまる具合がダントツではないでしょうか(^^;)
そろそろご飯の量を減らさないとね。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-02-25 01:17:00
珍しく早く起きたら、こんな事をしているから
いつも、大急ぎで行くようになるんでしょうね(^^;)

まだまだ遊びたいニャンズ、少し誘うと大騒ぎですよ!
毎日が、こんな感じなんですよ、我が家は(^^;)
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2014-02-25 01:18:53
アンちゃん、はなちゃんは、我が家のニャンズとは年が違うもの(^^)
まだまだ顔は、かわゆいお二人ですが
落ち着いた生活を楽しんでいるんですよ。

返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-02-25 01:22:12
おこげ・・・そんな魂胆があったのかしら(^^)

この汚いのは、ニャンズベッドですよ。
ここに「つくね」と「おこげ」が団子になって
布団に入って、顔はつくねに擦り付けながらにぼしは寝ています。
きなこは、にぼしと反対側の私の腕枕。
たまごは、私の股の間です。
毎日、ダブルベッドで小さくなって寝ています。
返信する

コメントを投稿