猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

会いたい気持ち・・・。

2013年03月14日 23時21分50秒 | 実家猫 メル
今日の徳島県は、晴れ
日向は暖かいのですが、風はまだ冷たい一日でした。

そんな今日の始まりは、パパの寝坊からスタートでした
休みのママは、朝寝を楽しんでいたのですが
いきなり、隣の部屋から・・・

パパ:「アッ 今、起きた すぐに行くぅ~

と、叫び声が聞こえあっという間に飛び出て行きました

一人残ったママは、あの仔に無性に会いたくなって・・・



こんな顔でお出迎えしてくれることを期待しながら実家に帰りました



止めておけばいいのに・・・
夜中にメルの闘病中の記事を読み、大号泣の昨夜・・・

それなのに・・・

メルの周りは、お祭り騒ぎだね・・・

皆さん期待の・・・



本日は、リンゴもありましたよ

それから・・・



これは、お腹が空いたママがメルにもらっちゃいました

以前のメルは・・・
ママが帰ると勝手口でお出迎えしてくれていましたが

今回は・・・



こんな可愛いお花で、お出迎えしてくれました

今でも、メルを思うと涙が止まらなくなります。
無性にメルに会いたくなって、実家に帰っています。

小さな体で、物凄く大きな存在だったなぁ~

なんて、思ったママなのでしたぁ~

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんの気持ちわかります (ふとん)
2013-03-15 06:48:03
いつまででも寝ていたい、というより、アラームが聞こえないときがあります!
いや、もちろんいつまででも寝たいですけどね。

ご実家に帰れば、メルちゃんの笑顔がいつも待っていてくれますね。
実際に触れることが出来ないから、私も写真やビデオを見たり、記事を遡って見たりします。

無理やり立ち上がるよりも、空いてしまった穴を大切にしていきたいです。

次回はどんなフルーツがお目見えするのか楽しみです♪
返信する
メルちゃん (福桃)
2013-03-15 10:16:12
ご両親も、ゆかりさんもメルちゃんを忘れないどころか、会いたがってる、ってことは、メルちゃんは死んじゃいないって事だね。
心の中に生きている。
幸せなメルちゃん。
無性に会いたくなることあるね。
私は、今の所母だよ。
時々無性にあいたくなる。認知症前の母か認知症になってからの母か、どっちが良い?って聞かれたら、
前の母って思うでしょう?違うんだ。迷うんだよ。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-03-15 23:55:03
パパは、どうやら電話で起こされたようであります(^^;)
着替えだけして、飛び出ていきましたよ。

メルの事は、まだまだ、実家にいると思っています。
私は、それでいいと思っています。

仏壇に向かって、普通に話すので・・・。
変に思う人もいるようですが・・・(--;)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-03-15 23:57:26
そうですね!
メルは、今も生きて実家にいますよ!

福桃さんも会いたくなりますか?
お母様の看護。
猫と一緒にするのは、失礼かとも思いますが、
私も、元気な時のメルと、闘病中のメル。
どちらとも決めかねます。

これって、なんなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿