猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

自慢のセクシーボディー・・・!

2013年03月15日 23時27分55秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れ
朝起きると、あまりにも乾燥していたのか
唾を飲み込むのも辛い状態でした

加湿器1台では、ダメなんでしょうか

そんな朝から、人目も気にせず大胆なセクシーボディーは・・・



ママ:「きなちゃん、恥ずかしいよ

きなこ:「今、忙しいでし

皆さんは、この恰好、どう思いますか

よぉ~く見てください・・・



どう見ても、2歳児ではないですよね

寝起きから、大笑いでスタート出来ました

本日、少々立て込んでおりますので短めですが、この辺で・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてきれいな色 (ふとん)
2013-03-16 15:38:10
本当に、きれいな茶とら色ですよ。
大また開きで一生分の毛づくろいをしていますね。
小さい白いパンツを穿いてるところが、本当にセクシーガイかも
うひゃひゃ

手触りがものすごく柔らかそう
いちばんすべすべでやわらかいのは、どにゃたですか?
返信する
Unknown (つくね♂)
2013-03-16 18:29:06
暖房を使うと加湿器も部屋より一回りは大きくないと無理かも、
うちも40%くらいから上がらないです。
危なくないようにハイブリッドを購入して高かったのにショックです。

大丈夫ですよ。タマタマは見えてないから。^^;
うちはつくね以外、いつもしっぽを持ち上げてお尻丸見えです。
ご機嫌なんだと理解してます。^^
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-03-16 23:42:41
一番手触りが良いのは・・・。
「きなこ」ですよ!
きなこの毛は、本当にフワフワで気持ち良いです。
つくねは、毛が少しかたいですね。

でも、きなこが一番毛が少ないような気がします。
禿げちゃうかもね(^^)
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2013-03-16 23:47:31
空気清浄器についている加湿機能では、不十分なのかしら???

それとも、年齢のせいでパサついてきているのかしら???

そうですね!
ニャンズは、いつもお尻全開ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿