猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

我が家にもサンタさんが・・・来た!

2013年12月26日 00時58分10秒 | 
今日の徳島県は、日向が暖かい一日でした
お外のニャンズも過ごしやすかったと思います。

そんなクリスマスの我が家では・・・



ニャンズのプレゼント
(みんニャが押し寄せて暗いですが・・・)



この食いつき
(200円で大喜びですよ)



きなちゃんも



こげちゃんも



にぼちゃんも



たまちゃんも



つーくんも

100均のおもちゃでお喜びです
結局は、このシンプルなジャラシが良いらしい

サンタさんは、ママの所にもやってきましたよ



にゃんこ先生のキチンマット
モコモコ靴下
なにより・・・
ムックの着る毛布

さぁ~皆さん。
ママが、ムックを着て部屋でニャンズ遊んでいるところを想像してみて・・・

はいっ!笑わなぁ~い!

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったーーー (カバ丸1号)
2013-12-26 12:44:31
にゃはは・・
想像しましたとも~
赤いムックさんとニャンズのたわむれる図・・
みんニャがサササって寄ってくるのがいいね~
ゆかりさん宅では、楽しいクリスマスがおくれたようですね!!
きっと、その中に・・
若かりし頃のメルちゃんが居たよね!!
返信する
暖かそう~。 (niraco)
2013-12-26 13:20:48
ムックの着る毛布、とってもあったかそう~。
着てるとニャンズが入ってきたりしないのかしら?
ニャンズにも素敵なプレゼントがあって良かったねぇ。
うちもなんかプレゼントすれば良かったわ
返信する
Unknown (福桃)
2013-12-26 15:02:52
単純な猫ジャラシ、これは絶対食いつくね。

ムック着る毛布 着たとこみたいよ。
どんな感じかな?
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-12-26 22:20:05
ムック・・・。
着ると凄く温かいんですが・・・(--;)
とにかく、とんでもないほどの静電気です。
ニャンズが触ってくるたびに、「パチっ」「パチっ」
ニャンズは、飛び上っていますよ(^^;)

毎日が、大騒ぎなんですが
新しいおもちゃがある時には、さらにハイテンションになっています。

メル・・・。
我が家に来ているでしょうか?
実家で、じいさん、ばあさんとマッタリしているかもしれないですよ。
返信する
niracoさん (ゆかり)
2013-12-26 22:24:56
ムックねぇ~(^^;)
温かいのですが、とてもじゃないけどニャンズは入ってきませんよ。
なぜなら、静電気が凄いんですよ。
触られると、「パチッ」となるので逃げていきます。

ニャンズのプレゼント・・・。
実は、忘れていたので仕事の帰りに100均に寄って買いました。
でもね、こんなシンプルな物が一番良いのかもしれないですよ。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-12-26 22:28:02
色々おもちゃんも買いましたが・・・。
実は、こういうシンプルな物が、強いし、遊びやすいようです。
メルの仏壇の線香立てにあった物と同じなので
メルも遊びに来るかもしれないですね。

ムック・・・。
着ると、怪獣ですよ(^^)
しかも、静電気が凄いので、ニャンズからクレームがでそうです。
返信する

コメントを投稿