猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

貧乏くさすぎるよ・・・。

2013年12月23日 23時38分03秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
午前中は、仕事場にお日様がサンサンで暖かい一日でした

そんな今日は、仕事が早く終わる日。
ママは、ご機嫌で買い物してから帰りました

すると、部屋の中に響き渡る・・・



ドドドドッ



ドドドドドドドドドドドッ

重量級のお二人が走り回って遊んでいるのは・・・・



トイレットペーパーの芯・・・

おもちゃと言うか・・・ゴミ

そのお隣で・・



お尻プリプリで夢中になっているお手手の先には・・



洗濯バサミ・・・

我が家のニャンズは、こんな物で大喜びです

しかし、トイレットペーパーの芯は・・・・
写真で見ると、本当に貧乏くさい


ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も一緒ーーー (カバ丸1号)
2013-12-24 12:39:31
なはは・・・
家も、貧乏くさいでーー
大好きなのは、パンの袋とか止めてる金色のビニタイっていうのかな・・
あれが一番好きーー
で次が、ペットボトルのふた・・
間違いなく、貧乏くさいでしょ~
あーー障子を破って出来た紙屑も好きでした(笑)
Unknown (ふとん)
2013-12-24 23:22:14
猫様は、ちゃんとしたペット用品を使ってくれる確率が低いですね。

日用品をいたずらしたり、壊したり、落としたりしてるときのほうが楽しそう。

リリーは、机の上の小銭を落とすのが好きでしたよ(-_-;)
ペットボトルのキャップは、鉄板ですね。


にぼしちゃんの手の先が急に白くなったのかと思いました。
ママ想い (チビナロ)
2013-12-25 18:24:36
こんばんは★
メリークリスマスですね。全然 実感 湧いていませんが…
にゃんちゃんにはサンタさんから素敵な物 届きましたか?
本当にママ想いの可愛い子達ですね。
にゃんちゃんのお尻って本当可愛いですよね。狙い定めてフリフリなんて もうたまりません!
関係ない話ですが私はおこげちゃん里親募集で一目惚れしたのですが今はにぼしちゃん。だけど どの子も皆可愛くて大好きです。今はまだ飼えない環境なので幸せ分けて頂いてます。これからも宜しくお願いします。
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-12-26 01:20:17
メルは、こういう物では遊ばなかったんですが・・・。
仕事から帰ると、部屋中にゴミのようなおもちゃが散乱しています(^^;)

おこげは、結束バンドで半日、走り回っていましたよ。
りんちゃん、くーちゃんも、今が一番やんちゃな時期でしょうね。
何を見ても面白いんでしょうね。

ふとんさん (ゆかり)
2013-12-26 01:23:12
ミニーちゃんは、どんな事して遊んでいますか?
我が家のニャンズは、とにかく大暴れするので、軟なおもちゃではもたないんですよね。

でも、トイレットペーパーの芯は、お客さんが来ない時だけにしてもらいたいものです(^^;)
チビナロさん (ゆかり)
2013-12-26 01:27:20
メリークリスマスですね。
我が家には、とってもお手頃なプレゼントが届きましたよ!

チビナロさん、こげちゃんの里親募集で見てくれたんですね。
にぼしのようなサビ猫さんは、好き嫌いがあるようで・・・。
にぼしを気に入ってくれているので嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿