猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

何もニャイ・・・。

2013年12月26日 22時03分43秒 | 
今日の徳島県は、雨
かなり冷たい雨の一日でした。

ママは、あまりの寒さにニャンズとくっ付いて昼まで寝ていました

たまには一日中、みんニャと遊ぼうと思っていたのに・・・



おこげ:「こげちゃん、寒いでちゅう」

フローリングが冷たいのか、カーペットの上から動きません。



つくね:「パパ抱っこで寝るのが一番でしょう

ママ:「パパは、ゲームしていると動かないからね」

折角の休みなのに、ニャンズに遊んでもらえないママ。
雨が降ると、みんニャはとにかくコタツに引きこもります。

何にもなくて、写真もない一日でした

そこで、クイズで~す



これ、だ~れ~だっ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2013-12-26 23:40:14
クイズの解答...おこげちゃんですか?
白チームが増えましたからね。

たしかに。
寒いときは、みにゃさんじっとしてます。
うちも同じです。
何事もないのが一番安心ですよね。
とはいっても、ゆかりさんも私も今年の猫人生いろいろありましたが、振り返るのはまだ早いか。
その前に、大掃除の邪魔が入るのを覚悟しなければいけませんね。
返信する
私も!! (カバ丸1号)
2013-12-27 12:37:31
私も、おこげちゃんと見た!!
確率50%じゃな~(笑)

今日も寒いよ~
我が家のニャンズも、昼間は暖かいカーペットの上に置かれたお家で・・
爆睡しているらしく・・
いいよね~
遊ぶ⇒食べる⇒寝る
こんな生活してみたいわ~
何かと忙しい年の瀬ーーー
寝れる時には眠りましょう!!
月が変わるだけだからーーー
返信する
おこげちゃん (チビナロ)
2013-12-27 16:22:37
こんにちは☆
私もおこげちゃんに一票。もう毛がほわほわで可愛い~。匂い嗅ぎた~い。
白い毛は本当にキレイですよね。
おこげちゃんとして…意外にしっかりとしたお手々。冬毛のせいかしら?
返信する
ちょっとずるっこして・・・ (みんたんママ)
2013-12-28 01:54:30
おちりのところに、なんとなく茶色の模様があるので(笑)、
答えは、おこげちゃん♪
右手のお手手に、黒いぽっちがあるんですね~。
こういう模様、萌えます!!

つくちゃん、重そうなので、
パパさんの腕がしびれそうですね、笑!
返信する
うんとね (福桃)
2013-12-28 15:26:50
この足は、おこげちゃんの気がするんだけどなあ。

なんだか平和で楽しそうな風景。
これが一番ですね。
返信する
お返事です! (ゆかり)
2013-12-29 21:48:02
ふとんさん
カバ丸1号さん
チビナロさん
みんたんママさん
福桃さん

今回は、お返事をまとめさせてくださいね。
皆さん、正解です。
ちょっと簡単でしたね。
真冬、真夏、ニャンズが寝てばかりで写真に困ります。

運動不足になるので、両手にジャラシを持って走り回って遊びます!
返信する

コメントを投稿