猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

視線の先には!

2015年12月20日 22時42分26秒 | にぼし
今日の徳島県は、さむぅ~い一日でした。
そんな日も、ママは朝から晩まで仕事・・・・

みんニャの待つ家に急いで帰ると・・・



にぼし:「にゃに、あれ???」

にぼしのビックリした視線の先には・・・



真っ白のボンボン尻尾の「たまごくん

にぼしの尻尾は、真っ直ぐで長め。
それに比べて、たまごの尻尾は、まるで「うさぎさん」

可愛いなぁ~なんて見ていると、ママの背後から雄たけびが・・・



にぼし:「ごはぁ~ん

ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」

実は、この間の休みに病院に行ってきました。
午前中に行った病院で
「これは、治らない。やりようがない」と言われて
納得のいかないママは、午後から診察している二件目の病院に行きました。

そこでも、同じ事を言われて・・・・
かなりのショックを受けています。

詳しくは、もう少し時間があるときに報告しますね。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も!可愛い~ (カバ丸1号)
2015-12-20 23:31:50
おーー!!
にぼちゃんの口元~
ベンツマーク!マジ可愛い~
でもって、たまちゃんのシッポ!
ホントウサギさんみたいだね~
雪うさぎだ!!
お茶碗伏せてるのも・・
なんだかとても可愛いわ~(笑)

で・・
気になるんですが・・すごく。。。。
返信する
わぁ♪ (みんたんママ)
2015-12-21 01:18:28
にぼちゃん、超~かわいい
たまちゃん、まっしろ~

病院??
どうしたのー??
返信する
Unknown (福桃)
2015-12-21 11:18:44
にぼしちゃんもたまごちゃんも可愛いねえ。

で、病院の件気になります。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-12-24 23:33:02
たまごは、甘えて来るとき
この短い尻尾を、プルプルしながらやってくるんですよ!

ご飯には蓋をしていないと、お隣のご飯を食べちゃうんですよね。

病院は、ニャンズではなくて
実は、私でして・・・。
たいしたことではないので、気にしないでねぇ~。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-12-24 23:35:08
にぼしは、ますます「おだんご顔」になっていますよ!
お風呂にもはいらないのに、この白さ!
美白の化粧品を、浴びるように使っているのに地黒な私・・・(--;)

病院は、私なんで(^^;)
たいした事はないんですよ!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-12-24 23:36:24
それぞれだと、「にぼし」も「たまご」もかわいいですが
このお二人が、鉢合わせると・・・とんでもないほどの揉め事が(><)

病院は、私なんでたいしたことないですよ!
返信する

コメントを投稿