猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

安眠のために!

2015年12月13日 22時01分27秒 | つくね
今日の徳島県は、晴れたり、曇ったりの一日でした。
どうした訳か・・・こんな時期に仕事がとんでもない忙しさ

ゆっくりご飯を食べる暇もなくて、何気に痩せております

そんなママには、悩みがあります。

それは・・・



つくね:「えっ、僕?」

こんな顔ですましていますが
最近、朝方に大声でなきわめいて騒ぎまくっているんです。

先日なんか、一睡もできないほどの酷さ・・・・・・・・・・

ということで、ママが寝るまでの間は



このかわゆいお手手をニギニギして、寝ないようにしてもらっています。

つくね的には、無理やり起こされているとは思っていないようで
イチャイチャしているとでも思っているんでしょうね

ここだけの話

ママの安眠のためにしている拷問なのである



ママ:「うわっ眠そうな顔してる。」

今から、つくねのお手手をニギニギしなければっ

今日も今日とて、拷問三昧な我が家です・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2015-12-14 09:37:42
つくねちゃんにとっては、拷問どころか幸せな時間。
いいねいいね。
返信する
つくねくん (みんたんママ)
2015-12-18 00:40:01
朝の雄叫び、どうしたんでしょうね~。
何かのストレス発散かなぁ?
つくちゃん、さんざんお昼寝してるでしょうから、
お手手にぎにぎ作戦くらいで効果あるのかな?

それにしても、忙しくて何気に痩せるって・・・いいなぁ
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-12-20 22:56:54
つくねは、とにかく甘えん坊なので
この拷問は、「ゴロゴロ ブーブー」で悶絶しています。

それを見ていた「きなこ」と「たまご」が騒いでいます。
みんニャをニギニギ出来ないので、結局騒がしので同じことになっています。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-12-20 23:00:28
晩御飯を食べて、私が片付けなんかをしている間に寝まくって、いざ、私が寝る時や、朝方に大騒ぎなんですよ(^^;)

このお手手ニギニギは、つくねにはとっても効果的ですよ!
でもね、つくねにこれをしていると「きなこ」や「たまご」がヤキモチなのか、騒ぐんですよ(^^;)
ついうことは、騒がしいのはかわらずです。

とくになんの努力もなく、一番太っていた時からだと
10キロくらいやせました。
この状態で、筋トレをしようと思っています!
返信する

コメントを投稿