猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

どうにか・・・(--;)

2014年03月02日 23時18分12秒 | 
今日の徳島県は、曇り
でもね、絶対何かが飛んでいると思います
もう、目が痒くて痒くて・・・。

パパもアレルギー体質なので、声がおかしくなっていました。



きなこ:「昨日、ママちゃんがブツブツ言っていたでし

そう、昨日の事件ですが
ママのパソコンが見事にコーヒーでビッチョリになりました



たまご:「犯人は、たまちゃんではないでちゅう」

ニャンズが、バタバタ走り回っていた時に
呑気にコーヒーなんか飲んでいたママが悪いんですが
昨日は、全くキーが効かない状態でした。



きなこ:「パソコンをバラバラにしたんでしよ

ママは、キーを外して一つ一つ綺麗に掃除をしました。

すると・・・

元通りなおったぁ~

かなり濡れていたので、正直、無理だと思っていたんですが
案外、丈夫にできているようですね

ママは、このブログの管理画面に入るパスワードを見事に忘れているので
もしもの時には、二度とログイン出来ないのである・・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-03-03 09:10:02
おお!凄い。
以前に私もコーヒーこぼしたことあるけど、自分では無理だった。っていうかあ、どうしていいかわからなかった。
メーカーに送って直してもらったよ。

すごいなあ、尊敬します。
返信する
ご立派 (カバ丸1号)
2014-03-03 12:46:39
ゆかりさん!!スゴイ!!
直って良かったね~
私も、コーヒー飲みながらやってる時あるし・・
気をつけなきゃね~

で・・パスワード!
私、スマホのメモにメモってます。
ブログやら、ユーチューブやらのをね。
返信する
Unknown (ふとん)
2014-03-03 20:37:35
無事でなにより♪
水分はマザーボードまで行ってなかかけ離れてまし素早い処置が効を成したんでしょう。
車で使うカップホルダーのようなものが家でも使えればいいのですが。

ところで!
私は、渚とミニーの一生に一度のひな祭りを忘れた~!
というわけで、雛人形で遊ぶ猫さんたちの画像を見ていたらほっこりした気持ちになりました。
とくに、お内裏様とお雛様の真ん中で堂々と座る猫さんがすましてて面白かったです。
真ん中っていうのがある意味空気を読んでる。
返信する
良かったですね (チビナロ)
2014-03-03 22:42:12
やっぱり諦めてはいけませんね…何事も。素晴らしいです。本当に良かったです。
にゃんちゃん達には怒れませんしね…。

本当に最近 外に出るのが怖いですね。花粉もそうですが先日は喉が痛くなりました。対応したマスク買えばいいんでしょうけど…無くなって欲しいですね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-03-04 00:22:19
かなり焦りましたが、どうにかなおりました

バラバラにして、掃除をすると何とかなりましたよ!
ほんとは、半分以上諦めていたんですけどね。
これからは、コーヒーを飲むのも気を付けないといけないと思いました。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-03-04 00:24:37
どうにかなおりました(^^;)
でもね、「1」が反応しにくいんですよねぇ~・・・。

今は、パソコンが覚えているのでログインできますが
黒丸で表示されているので、数字がわからないんですよ・・・(><)
どうしよう・・・。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-03-04 00:27:43
意外と大丈夫でしたよ。
ただ、「1」が反応しにくいのが気になりますが・・・(--;)

ひな人形、ニャンズが暴れまくっている我が家では出しませんが、実家では毎年、私の7段飾りが出ています。
しかも、飾り付けがめんどくさい母親は・・・
人形だけを飾って、持ち物は出さないんですよ。
それなら、人形も出さなければいいと思いませんか???
返信する
チビナロさん (ゆかり)
2014-03-04 00:30:25
もしも、パソコンが壊れると・・・。
このブログは終了となります。
パスワードが思い出せないので、ログインできなくなりますからね・・・(^^;)

普通のマスクの中に、ウェットティッシュを一枚かませると全然マシになりますよ。

返信する
あぁ! (みんたんママ)
2014-03-04 02:44:44
ブログ終了?
ダメダメ~!!
他のPCを使って心当たりのパスワード入力してみて、今のうちにチェックしておいてくださいね~。
もしくは、マイページみたいなところにパスワード変更画面とかないですかね~??
でも、下手なことすると仇になりますから、それも要注意ですが・・・。

我が家もPC横でコーヒーやお茶をこぼされたことありますが、
コーヒー飲みながらやりたいですもんね。
わかっちゃいるけどやめられな~いですよね、笑!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-03-05 00:24:51
パスワード、なんだったのかしら???
前に、不正アクセスがあってパスワードの変更をしてくださいとかあったでしょ。
あの時に、わからなくなったんですよね・・・(--;)

もしもの時には、このブログをそのままにして、
新しいブログを始める事になりかねません。
最近は、色んなところでパスワードが必要だし、やたら長くなっているので困っています。
返信する

コメントを投稿